STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27

PHXAM 2024

2024.03.25

トラック業界

2024.03.22
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

ホワッタッファー○ック!!! ご機嫌よう、ちょいと久しぶりの更新になっ…
──What The Fuck

2017.07.02

ホワッタッファー○ック!!!
ご機嫌よう、ちょいと久しぶりの更新になってしまった。それもそのはず、5月より担当させて頂いているYo!Chuiでおれの思うスケートボードの心のボヤきは書いておりますからねぇ✌︎アレだって、実は構想を考えてそれにまつわるYouTubeの映像を見てさらに考えて文章弾き出して、なんてやってケッコーな時間をかけているのですよ〜。毎週金曜日にアップされてホッとできるのもつかの間、週末スケートに勤しんだらまた次の構想を考え始めて...て具合ス。まだまだ未熟な自分のスケート知識、体験でどこまでやれるかはdestination fucking unknownだけど、読んだよ、面白かったよ〜って言ってくれる方の声がデッカいエネルギーになっておりますので今後とも応援願い〼。黄色い声援、めんそーれ

ホワッタッファッキンジーザース!!!
SLIDER MAGAZINE最新号にてまさかの自分、初登場。インタビューに回答する形で出させてもらってます。敬虔なスケートボード信者はぜひ目を通してみてくださいませ。ポーザーの皆さまも見てみてください、いや見ろ。やがてスケートボードに洗脳され気がつきゃ身の回りの人間を勧誘する立派な構成員になっているはずさ。

冗談はさておき。
自分のインスタグラムにも書きましたがこのSLIDER MAGAZINE、きっとスケーター以外にも毎号読み応えがあるはず。実は自分も以前初めてこの雑誌の存在を知ったのはスケーターじゃない友達が自宅で見せてくれたのがきっかけ。

友達)スケートしてたらSLIDERとか読んでるんじゃない?おれ好きで毎号買ってるんだよねー

おれ)あぁ、ちゃんとは読んだことないけど知ってるよ(っえッ、こんな雑誌出てたのか、知らんかったさー汗汗汗)

友達)んまぁテキトーにあるヤツ読んどいてイイよ〜

おれ)ありがとホォー!ペラペラペラー(うっわ長瀬智也がスケーターってのは本当だったんだ、なんだこんなブランドもあるんか、ホー。この特集おもしれー!次の号読むか!ホぉー!!)

まさにこんな具合でした。友よ、知ったかぶってゴメンよ。笑
お前が教えてくれたこの雑誌に載ってしまった、未だに読んでてくれると嬉しいぜ。

What The Fuck✌︎

KINAKOBO
玉城和明
(1987.10.20生)
東京・高円寺在住の在日オキナワン。インテリジェントな見た目とは裏腹に、どこか様子のおかしなスケートボード好き。
IG:@kazuaki_seejahr
  • JOYNT
  • VANTAN