STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

REIJI HASEGAWA / 長谷川礼志

2024.04.10

日出ずる国

2024.04.11

FALLING DOWN

2023.08.29

AVE

2024.04.10

HOLY MARU!!

2024.04.13

HEEL / HARD

2024.04.12

EPICLY LATER’D

2024.04.15
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

こんばんわ みなさんお元気ですか!? 最近は暇をぬってours2周年の…
──Skate The World

2016.03.01

こんばんわ
みなさんお元気ですか!?
最近は暇をぬってours2周年の映像の撮影に取り込んでおります。
なかなかいい感じに動けているのでお楽しみに。

3月に入り、若手が多いoursは受験が終わった〜とか卒業した〜とかいろいろとちょっとすっきりしだして、
みんなスケート欲がでてきていい感じです。
?? 1-3
oursはじめからのローカルのレオとゆうきも高校受験を終えてすっきりした模様。
この2人がそろって現れることは受験戦争がはじまってからほぼなかったのでなんかホッとします。

最近気になる一冊の本が入荷しました。
?? 2-2
Skate The World by Jonathan Mehring
Jonathan Mehringの世界中をスケートトリップした時に撮られた写真をまとめたもの。
世界各国、たくさんのスケーターがでています。もちろん日本も少しでています。
しかも出版がNational Geographicという、なんかとてつもない感が匂う一冊です。
これはスケーターはもちろん、それ以外の人も楽しめるものだと思います。
こちらはまだネットショップにUPしていませんが、近日中にUPしますので。

そうそう、
最近よく一緒に動くのがいるんです。
DSCN1929
Shogo Zama
もうスケートももちろんの、遊びっぷりも文句なく、
いい意味でのアメリカのスケートキッズ感(もはやキッズではないけど、この例えがしっくりくる)がたまらないです。
小学生から知ってるざまちゃんがこうして成人目前でまだ一緒に遊べる、刺激をもらえるというのに最近は上がりっぱなしです。
何かしらの形で世の中にだせたらいいっすね〜
いつになるのかわかんないけど

では今日はこんな所で〜

ours skateboard&Co
046-825-3210
神奈川県横須賀市安浦町1-3-6 ロゼシャトーヤマザキ1F
Mail:oursskate2014@gmail.com
ショッピング:http://oursskateboard.shop-pro.jp/
店長ブログ:http://oursskateco2014.seesaa.net/
@oursskateco http://instagram.com/oursskateco
#oursskateco

TOSHIHIRO HONDA
TOSHIHIRO HONDA
[ours skateboard&Co店主]

20歳でSFへ留学し、4年間のSF生活を終えて25歳で帰国。
帰国後にスケートビデオ『AROUND』と『ROUND and ROUND』を制作。
横浜の井土ケ谷にスケートハウスをつくり、解散から2ヵ月後に横須賀でours skateboard&Coをスタート。
現在はひっそりと横須賀スケートシーンの発展に貢献中。
  • JOYNT
  • Opera Skateboards