VANS - ROWAN PRO

おはようございます。 雨が続くと思いましたが、本日はなんとか天気も回復…
──1 . 24 曇り空の神戸、本日はPALACE SKATEBOARDSニューデッキ入荷&「川」刺繍クルーネック予約開始!!

2020.01.24

おはようございます。

雨が続くと思いましたが、本日はなんとか天気も回復してスケートもできそうです。

そんな本日もガッツリとハードものからアパレルまで取り揃えておりますので、是非お越し下さい。

さて、本日もさっそくニューデッキが。

2010年にLev Tanjuが立ち上げたイギリス発のブランド、Palace Skateboards。

当初謎多きブランドでしたが、その映像のセンスやスタイリッシュなライダーたちおかげでスケートシーンにおいて、あっという間に成長したブランド。
現在その勢いはスケートボードシーンだけにとどまらず、ファッション業界へも多大な影響力を持っています。

ロゴだけなら間違いなくスケートしていない人でも見たことがあるくらいです。

そんなPalace skateboardsのデッキは独特なグラフィックのものだったり、シンプルですがかなりインパクトがあったりと、存分に彼らのセンスがにじみ出しております。

ブランドをここまで大きくしたのはライダー達のおかげもありますが、やはりボスであるLev Tanjuの力も大きいでしょう。

そんな彼のインタビューが掲載されたER MAGAZINEもごく僅かですが、お店にございます。

ER MAGAZINE / vol . 15

スケートの映像をチェックするのは当然として、やはりブランドの歴史などスケートとは違う面からも見たくなり、探っていくのがスケーターってもんじゃないでしょうか?

ぜひゲットして家でゆっくりしながら読んでみてください。

最後にPalace Skateboardsの若手、Adidas skateboardingからもサポートされる Heitor da silvaの映像をチェック。
スタイリッシュな滑りで心鷲掴みです。

そしてここで、お知らせ。

昨年、日本各地で写真展を行ったり、映像部門として活動している長岡 斉によるスケートビデオ[かがやき]の試写会を全国で行ったりとその名の通り川の流れの様に活動を続けている集団「川」。

元々はスケート雑誌などをメインに写真を撮り続けていた荒川晋作、関川徳之からなるユニットに映像部門として[SKATE ATOM JOURNEY ]を世に送り出した長岡 斉が加わった撮影集団。

そんな「 川 」より3月にクルーネックがリリースされることとなりました。

フーディーやコーチジャケットなどはリリースされておりましたが、今回春先に向けてかなり活躍するクルーネックが登場します。

そしてお店でもリリースに向け、1月31日までご予約を受け付けております!

胸に「川」の刺繍入りクルーネック。
ネイビー、マルーンの2色展開で上質な13.5ozのヘビーウェイトボディを使用しているので着心地は最高です。

店頭、電話、WEBでも受け付けできますので、是非!

ご予約はこちらから

そしてスケートとグラフィティをバックボーンに持ち、和のテイストを作風に取り入れる絵描きのESOWと「川」の共同作品[川遊び]もお店にて販売中です。

ゲットすると[かがやき]のビデオもついてきます。

「川遊び」/ ESOWと川

[川遊び]も[かがやき]も最高の作品ですのでぜひ。

そしてスケーターといえばコーチジャケット。
ラスト1着となっております!!

かがやきのトレーラーはこちらからチェック!

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしております。

http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00

SHELTER SKATE SHOP
SHELTER SKATE SHOP
入潮正行
神戸で小さなスケートショップ、“SHELTER”を運営しております。
神戸で起きている出来事やイベントなど、どんどんアップしていきます。
神戸に滑りに来て困った際には、ぜひSHELTERまで避難してください。

www.shelterskatekobe.com
  • STRAYE
  • ETNIES