VANS - ROWAN PRO

おはようございます。 昨日とは打って変わって、気持ちよく晴れている神戸…
──3 . 1 ~~3月は最高な天気でスタート!本日もSHELTERオープン & 3RDZ 'STILL THIRDZ PROJECT' TRAILER~~

2020.03.01

おはようございます。

昨日とは打って変わって、気持ちよく晴れている神戸。

これはスケートや買い物と外で過ごすに限りますね!
そんな本日もしっかりSHELTER オープンしております。

まだ寒くなったり、あったかかったりとよくわからない季節ですが、ジャケットからシャツやロンT、薄手のコーチジャケットなどもご用意しておりますので、是非!

さて、さっそく先日お伝えしていたAdidas Skateboarding ニューモデル Copa nationale もオープンと同時に店頭へと並べております!

これからやってくる春らしいカラーで、クラウドフォームヒールを採用し、スケートの衝撃的吸収も抜群、機能性にも優れているモデルとなっています!

この最高な天気にニューシューズはいかがですか?

少し話は変わりますが、日本各地にスケーターが沢山います。

おそらく最初は地元の友達と初めて、気づけばスケートを続けているのは自分1人っていうパターンも多いことでしょう。

そしてスポットやローカルスケートショップで出会ったスケーターたちと遊ぶようになり、様々なスケーターと滑ったり遊んだりするようになりますよね!

そして気づけばよく集まるメンツとクルーが出来上がったり。

有名なところでいえば、東京のKP TOKYOなど。

ここ神戸でいえば、KUSHIKATSUなんかもその例。

有名無名問わず各地には沢山のクルーもあることでしょう。

そのなかで名古屋を拠点に、独自のスケートスタイルを貫くヤキメシ君ひきいる3RDZは、全国のコアなスケーターたちから支持をうけるクルー。

DJもこなすカズナリ、若手にはSIDECHICKの水野レオ、そしてLOOPHOLE WHEELS の竹田ショウマなど、ドがつくほどのストリートスケーターの集団。

そんな彼らは約5年ぶりとなる新たなフルレングスビデオを製作中とのこと。

ストリートに生息するスケーターなら気にならないはずないですよね?

まずはトレーラーがアップされておりましたので、チェックしておきましょう。

3RDZ 'STILL THIRDZ PROJECT' TRAILER

そしてそんな3RDZのメンバーの1人に神戸の西山ショウがいます。

スケートを初めてすぐ名古屋に転勤。
そして出会ったのが3RDZ。
間違いないメンツと出会ってくれて、良かったです。
そして彼はSHELTER ファミリーでもあります。

やはり彼もスケートに遊びに全力でございます。

そんな彼がついに結婚報告をしてまいりました!!

実にめでたいですねー!!

結婚してもスケートもバリバリやってくれることでしょう!

西山くん本当におめでとー!!

どこかで出会った方はお祝いをしてあげてくださいねー!

SHELT3RDZ

そしてめでたい西山くんの弟的存在、スケートを始める前からの仲のシンも明日、3月2日に地元、有馬にてご飯屋さんをプレオープンさせます!

神戸の老舗定食屋「味加味(みかみ)」にて数年間の修行のを経てついに自分のお店をオープン!

こちらも本当にめでたいですねー!

ぜひみなさん有馬に行った際は「 食堂 森本 」へ!!

それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております!

http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00

SHELTER SKATE SHOP
SHELTER SKATE SHOP
入潮正行
神戸で小さなスケートショップ、“SHELTER”を運営しております。
神戸で起きている出来事やイベントなど、どんどんアップしていきます。
神戸に滑りに来て困った際には、ぜひSHELTERまで避難してください。

www.shelterskatekobe.com
  • STRAYE
  • Bones Wheels