Nike SB dojo | スケートパーク

前回のブログに引き続き、EVISEN VIDEOについてリポートします…
──EVISEN TAIWAN TOUR 01

2017.03.10

前回のブログに引き続き、EVISEN VIDEOについてリポートします!
自分はビデオグラファーとして参加していて、2月は3度の東京撮影に行きましたがキックアウトに悩まされ、その結果、スポット天国の台湾へ行くことに。
東京からローレンスとアキラくん、そして宮原聖美と少人数の9日間のスケートツアーのはじまりです。

観光なんかは一切なし、スケート三昧な日々で、キックアウトも殆んどなくノーストレスなツアーでした。
現地の人達も本当に親切で生活もしやすかったです。みんなが台湾に行きまくっている理由が分かりましたね。チケットも安いしオススメです。

飯はガッツリ系の中華が多く、食べまくってると3日目にオイリー過ぎて腹の弱い自分はヤられてしまいました。腹弱い人注意。
でもローカル飯は、普通に200円ぐらいで食べれるのでお財布に優しいです。

夜の遊び場もあって最高でしたよ!

アテンドしてくれたSIX PACK、撮影してくれたフォトグラファーのHALTAC本当にありがとう!

またすぐに行きます!


Shingo Ogura
Shingo Ogura
小椋慎吾
岡山県出身大阪在住のスケートボーダー。イジられることが多々あるが、それもなぜだか分からないおとぼけ気質。13年目の大阪でもイジられることをおいしいと思うよう奮闘中。
現在、EvisenとTightboothが合併したカンパニーKINARI inc.の一員としてマルチに活動中。
Sponsors
  • NEW ERA
  • Bones Skateboard Bearings