STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

スケートシティ

2024.04.19

HOLY MARU!!

2024.04.13
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

僕の最寄駅「新大阪駅」から「三ノ宮」まで新快速で30分。山と海に囲まれ…
──KOBE HILL

2017.04.27

僕の最寄駅「新大阪駅」から「三ノ宮」まで新快速で30分。山と海に囲まれた綺麗でお洒落な港町 神戸へ。

10年前は週2〜3回行っている時期もありましたが、最近はツアーが多く中々行けてなかったので思いっきり満喫して来ました。

昼間から気持ち良く滑れるスポットも多くゆっくり過ごすのは最高です。

まずは神戸のスケートショップSHELTERへ。

店の前には酒屋さんあるのでビールを軽く当て込みながら、久々に会った入さんとはローカルトークで話が盛り上がります。神戸のことなら何でも入潮店長におまかせ〜

〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通り3丁目10-15

そしてSHELTERファミリー達とスケートへ!大体いつも海側へ行くのですが、今回は山側に行きダウンヒルすることに。

とりあえず観光地である北野異人館街を目指します。

普段あまり歩かないので結構キツいですが、良い坂とスポットがあれば攻めながら進みました。

僕は一発目にスラムして、手のひらが梅干し状態に(泣)
ダウンヒルは気持ち良いですが、かなり危険ですねぇ

そんな1日をまとめたiPhone映像をinstagramにアップしました。

GWの予定がまだ決まってない人は神戸オススメです!是非!!

Shingo Ogura
Shingo Ogura
小椋慎吾
岡山県出身大阪在住のスケートボーダー。イジられることが多々あるが、それもなぜだか分からないおとぼけ気質。13年目の大阪でもイジられることをおいしいと思うよう奮闘中。
現在、EvisenとTightboothが合併したカンパニーKINARI inc.の一員としてマルチに活動中。
Sponsors
  • JOYNT
  • MAGICAL MOSH MISFITS