STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

SUBLIME

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

SPITFIRE - SAN FRANCISCO 93S

2024.04.24
  • X-girl

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

最近新横のパークでスケートしてる時にたまに言われるんですが、 そうなん…
──そういえば

2011.05.11

最近新横のパークでスケートしてる時にたまに言われるんですが、

そうなんです、福井から横浜にフェイキーしましたー。

それで、福井では四回撮影してきました。凄いのは全然無いけど、

一応数カット撮れたので、出せそうなのは出したいですね。

そして、少し前からデッキのサイズを8.25から8に変えたら、

ローテクな自分なりにだけど、フリップトリックが調子良くなりました。

ぃぇぃ。ちなみに今は7.75。

こないだは、しょうご、ローレンス、井関君の四人で撮影!!

二箇所撮影して三勝一敗。負けたのは俺。敗因は疲れです。


バネが無くなってたから着地が手強くて今回は諦めました。

次はパワー満タンで行くので、必ず倒すずぇぃ。

 

いつ頃からか、一緒に滑るようになったハガーが、携帯で

撮った映像を作品にしたそうので、興味を持った方は、

期待せずにどうぞ。横浜のスケーターは楽しいかと思います。

http://vimeo.com/user5647052

Akira Ishizawa
Akira Ishizawa
石沢 彰
現役スケーター最年長のスーパープロ。
ストリートからアールまでなんでもござれ。
Sponsors
  • BRIXTON
  • THRASHERxSANTACRUZ