STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

SUBLIME

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

SPITFIRE - SAN FRANCISCO 93S

2024.04.24
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

おととい行って来ました。メンツは、ぶち、ひろき、ヒロ、その中に自分。 …
──新パ

2011.08.25

おととい行って来ました。メンツは、ぶち、ひろき、ヒロ、その中に自分。

最近スロースタートな自分は、一緒に滑れず最初はただ見てるだけ。

(いきなりマックスで動けなくなっちゃったみたい。ダセー!!!)

でも、皆それぞれのカッコ良さを持っているから見ていて楽しかったし、

良い刺激になった。体の中がボワッてアツくなった。

当たり前だけど、一緒に滑ったらもっと楽しかった!!

そして、今週の金曜日にヒロとぶちが島根にデモ&シューティングに行きますので、

二人のハイパーデモをお楽しみに。

ちなみに自分は金曜日の夜に神戸で合流して、土曜日に三人で神戸のパークで

デモ&ストリートシューティングに参加します。

日曜日は大阪ストリートを攻略しに行きます。

神戸、大阪の皆さん、お邪魔します。

ツアーに行く前にこのメンツで滑れて良かった。

次もいい雰囲気で滑れそう。

自分以外の三人はこれが日常だから普通だと思うけど、

最近のほほーんとスケートしていただけの自分にとって、

昨日のセッションは貴重でした。ワクワクした(笑)

帰り道で体温が落ち着いてくると、右足首痛と太ももの内側が

筋肉痛になっていたから、何だこの弱い筋肉は!!!

と落ち込みながら打開策を考えた。筋トレは楽しくないから

続かない。他に何があるか考えた結果、片道20分弱かけてプッシュ

通勤をする事にした。これなら続きそう!!

夜滑れなくなりそうだから、週3ペースかな?

頑張ろう。

そして、治ったらまずこいつを倒して

ついでにこいつも倒そう。

あとここも

全部条件悪いけど、小さいスポットばっかり(笑)

Akira Ishizawa
Akira Ishizawa
石沢 彰
現役スケーター最年長のスーパープロ。
ストリートからアールまでなんでもござれ。
Sponsors
  • JOYNT
  • VANTAN