STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

JOHN CARDIEL

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

SUBLIME

2024.04.23

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

こないだ早速蛍を観賞してきましたー。 ざっと二百匹はいましたねー。うち…
──蛍と雨の日の夜

2011.06.19

こないだ早速蛍を観賞してきましたー。

ざっと二百匹はいましたねー。うちの子も興奮してましたよ。

手を伸ばしたら、逃げるどころかくっついてきました(笑)

神秘的な光で癒されます。

こんなにいたのは初めてです。今年は当たり年かも。

まともに撮れないので、良い機材を使って撮りたくなりました!!

 

 

先週の木曜日の事だけど、うる君、しょうご、ジョニー、はかせ、自分と

レアな面子でうる君ビデオの撮影ー!!

うる君が偶然見つけた期間限定スポットで、弱いかもだけど

フッテージを残せて良かったし、楽しかった。車がバンバン走る

すぐ横の分離帯の中での撮影(笑)。緊張したけど、メイクした時は

なんとも言えない気持ちよさがあった。

この気持ち良さはやっぱり癖になりますな。

 

 

その後横須賀と久里浜にも行ったけど、雨が降ってきたから

スポチェキしてダブルフェイスに顔出し行って終了ー!!

と思いきや、腹ごしらえして黄金町にあるBLAZE PIPE に移動ー!!

って事で、いきなりですが、自分とうる君もサポートしてもらって

いるBLAZE PIPE の紹介をしようと思います。

自分は慣れちゃってますが、外観は完全に悪そうです(笑)

まさかこの店の地下に、ミニミニランプとD.I.Y.プチハーフボウル

風コンクリートセクションがあるとは思えないんじゃないかな?

オーナーの徳さんでーす!!いぇい!!

一階は、喫煙具がメインで、他にはお香、DVD、 CD、服、

スケートギアも一通り売っています。

一階にはソファーがあって、お喋りしたりDVDも観れます。

地下ではたまにイベントや試写会なども行われます。

地下入り口。完全に悪そうな雰囲気出てます(笑)

ランプ自体はミニミニでRもユルイから、初心者向きです。

ですが、自分はこの地下組織的雰囲気とか好きだし

ニュートリックの練習に最適。音楽も流れてていい感じ。

主に雨の日の夜に遊びに行くので、その時は一緒に滑りましょ!

こっちはゴリゴリで、一癖あります!!

トロトロでしか出来ないけど、ここのフラットも何気に好きです。

横浜、横須賀スケーターの溜り場の一つであるこのお店。

ずーっと続けてほしいですねー。

ってな感じです!!

あと、BLAZEのblogでは自分のも含めて、映像や

日々の放射線量なども公開しているので、

気になる方は時間があればチェックしてみて下さい。

BLAZE PIPE でしたー。

 

そうそう、これが来日するのを待ってました!!

かっこよす!!!

 

 

おしまい。

Akira Ishizawa
Akira Ishizawa
石沢 彰
現役スケーター最年長のスーパープロ。
ストリートからアールまでなんでもござれ。
Sponsors
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • THRASHERxSANTACRUZ