Nike SB dojo | スケートパーク

今回は、ハヤシトレーディングからサポートしてもらっている 世界最強のウ…
──Spit Fire Wheels

2012.02.28

今回は、ハヤシトレーディングからサポートしてもらっている

世界最強のウイールブランド!スピットファイヤーウイールから

特に自分が気に入っているモデルを紹介するので、気になったら

是非試してみて下さい!!(在庫の有無は分かりませんが)

自分はビッグヘッドが大好きなので、同じのばかりなんですけどね。

ずっと前から気に入って使っているいるマーブルシリーズです。

ピンク×ブラックという組み合わせが色気+悪そうな雰囲気を

醸し出していて、夜のストリートに合っていてカッコイイです。

回っている時の色も、綺麗ってより悪っぽいです。

 

続いてフルブラック!!

黒塗りのデッキにはこれっすね。クール。

 

そしてピンク。

カラーウイールはビデオ映えするし、コーディネートの一つ

なので、さらにお洒落を楽しめます。

 

最初は戸惑いました。四色バラバラ。

相当目立つので、気合いが入ります。

シンプルな服装でウイールは派手なのとか好きです。

ファンキーな人は特に似合いますね。

 

最後はソフトウイールです。

安定感バッチリで、小石や多少の亀裂、段差はそのままクリア出来るので、

快適なクルーズを楽しめます。早すぎて最初はよくプッシュで捲くられてます。

ただし、静音なので、ダウンヒル中の交差点では特に注意が必要!!!!

と、自分勝手な紹介でした。

 

ちなみに、自分は松尾ヒロに影響されてサンダートラックの

Highを使っていたんだけど、俺はヒロみたいに強く叩けないと思い、

去年の秋位?からトラックをLowにしてみたところ、

ムチャクチャテールが軽くて調子良くなった。

あまり疲れなくなって、スケートが更に楽しくなった。

ホローライツのロー。間違いないですよー。

 

こんなのじゃ駄目だ!!!他のも見たい!!と思った方は、

http://htcsk8.seesaa.net/

でチェックしてみて下さい。

ではまた。

 

 

Akira Ishizawa
Akira Ishizawa
石沢 彰
現役スケーター最年長のスーパープロ。
ストリートからアールまでなんでもござれ。
Sponsors
  • HUF
  • GRIZZLY