STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

SUBLIME

2024.04.23

木まずい話

2024.04.26

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

SPITFIRE - SAN FRANCISCO 93S

2024.04.24
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

土曜日の夜は、友達のHIDEさんのイベントに行ってきました! HIDE…
──土曜日

2011.02.28

土曜日の夜は、友達のHIDEさんのイベントに行ってきました!
HIDEさんはジャンルは違うけど、自分と同じように夢に向かって頑張ってる友達です!
誘われたので行ってきましたよー

まず皆とフレッシュネスバーガーで待ち合わせ。
皆合流した後、オボボーボボーボボがソファーでチーン!
念のため2枚撮っときました!

合流してから出発!
HIDEさんの出番は3時くらいからだったので、それまではクラブ内をウロウロ。
3時になってHIDEさんの番!!
初めてDJしてるとこ見たんですけど、いつもと違ってカッコ良かったです!!

なんか自分も頑張らないとって思いました!
そしてイベントはかなり楽しかったです!

またこういうイベントがあれば是非誘ってほしいです!
HIDEさん、一緒にいた皆さんお疲れさま!

オボボーボボーボボ!

GENKI SUNAGAWA
Genki Sunagawa
砂川元気
どうもこんにちは!
砂川 GxNxK 元気です!
昭和62年4月19日、沖縄産まれ沖縄育ち、今は東京を中心にスケボーでウロウロしています!
スケボーで自分を表現出来たら良いな~って思ってます!
Sponsors
  • JOYNT
  • etnies Skateboarding