STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

GUY MARIANO / ガイ・マリアーノ

2024.03.28

PHXAM 2024

2024.03.25
  • XLARGE

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

年始セール中につき、フルコンプリートを組んでいただくと その場で20%…
──フルコンプリートが20%OFF!!スケーターのパーチー(ムッツのたわごと)

2019.01.08

年始セール中につき、フルコンプリートを組んでいただくと
その場で20%OFFになってしまうスペシャルサービス期間中です💪🎉

ムッツおすすめセットはマジカルぐんぐんクルーザーセット💨
クルージングのスピード、快適さ、ターン性を重視した
極上セットが¥34,020→¥27,216になっちゃいます🔥

ワグリおすすめセットは大きめで安定感のあるセッティング👍
トランジションはもちろんのこと、
ストリートも全然滑れちゃうこちらのセットも¥32,508→¥26,006になっちゃうんです👏

新年に心機一転、新たにコンプリートを組んでみてはいかがでしょうか😆
もちろんスケボーを始めてみたい!という方も今が絶対チャンスですよ🙆‍

そのほか店内では全品10%~50%OFF、デッキ10%~50%OFF、
コンプリート15%OFFなどの激烈太っ腹セールも行なっています🙌
今だけのこの機会に是非CHECK&GETしてください💁‍
セールは1月14日(月)までです👍

スケーターのパーチー(ムッツのたわごと)

皆様こんにちは。
本日も非常にコタツでミカンでも食べていたいような
寒空ですが、、
僕の履いている靴下だけは
オールシーズンいつでもホッカホカです。

そんなたわごとはさて置き
皆様、年末年始のパーティーも落ち着き
お仕事がスタートした方も多いと思いますが、
本日はそのパーティーについてのたわごとです。

年末年始は普段あまり一緒にお酒を交わすことが
少ない学校の同級生や親戚、
あんた誰!?って言うような人とも
一緒に飲んで語り、時間を過ごすことが
多くなる時期なのではないでしょうか。

僕も同級生などスケーターではない友人
とお酒を交わす機会がございました。
みんなチョーハッスルで楽しそうですし
僕ももちろん酔っ払って語らい楽しい時間を
過ごさせていただきました。

がしかし!何か心の奥にギコさと
自制心があることに気が付きました。
当たり前っちゃ当たり前なのですが
スケーターはよく脱ぎ、よく騒ぎ、よくゲロを散布し
普通じゃ考えられないようなマナー違反を
率先して「俺がやってやる!!」みたいな
スタイルでそれでみんながYEAH!!!って感じです。
(僕の周りに多いだけかもしれませんが、、)
物足りなさを感じるのは
スケーター病の一つなのかもしれません。
もし仮にスケーターを知らない友人が
僕らのフルパワーを目にして、
次から飲みに誘われなくなっても
それは仕様が無いってやつです。

これまででこのように温度差を感じてしまったという方も
少なくないとは思うのですが決して
スケーターじゃない人は面白くないとか言うディスではなく
むしろ勉強になることがたくさんあり、
臨機応変に色々な世界の人と楽しむということが
大切なんだなと感じさせられた年末年始でした。

ちなみにその時の友人から
連絡は帰ってきていません、、

それでは皆様、良いパーティーライフを!!!

HIGHSOX SKATEBOARDS

〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目17-11 後藤ビル2F
TEL 03-6907-1139
highsox@hi-sox.com
OPEN EVERY DAY
12:00-20:00
※詳しいハイソックスまでの地図はコチラ

HIGHSOX SKATEBOARDS
HIGHSOX SKATEBOARDS
TK & MACKEY

2014年7月に池袋にオープンしたスケートショップ “HIGHSOX SKATEBOARDS”。遊び心満載のショップオリジナル商品やMxMxM、EVISEN、COLOR COMMUNICATIONS、LESQUEなどのドメスティックブランドを中心に、映画やゲーム、CAR&BIKEのカスタムカルチャーのアイテムといったスケートだけにとらわれない品揃えは随一。ショップ名にもあるハイソックスももちろん豊富である。そんなオリジナルなセレクト眼が光る独特の世界観は一度足を運んで損はなし。
  • BRIXTON
  • MAGICAL MOSH MISFITS