STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

日出ずる国

2024.04.11

FALLING DOWN

2023.08.29

HOLY MARU!!

2024.04.13

HEEL / HARD

2024.04.12

EPICLY LATER’D

2024.04.15

HEROIN - SPRING 2024

2024.04.11

REIJI HASEGAWA / 長谷川礼志

2024.04.10
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

本日、3/11(土)~3/14(火)までの 4日間限定でホワイトデーセ…
──今日からホワイトデーセール開始!

2017.03.11

本日、3/11(土)~3/14(火)までの
4日間限定でホワイトデーセールをやります!

前回のバレンタインイベントで
いっぱいチョコを頂いたので
お返しに店内全品10%OFFしちゃいます🍫

さらにフルコンプリートは15%OFFしちゃいます🙈

バレンタインのお返しに迷って方や、
欲しい物があった方!この期間がチャンスです👏

プレゼントにはCAP類やSOX類が人気です😍

※こちらのセールは店頭限定となります。
※セール品は割引対象外となります。

TKのススメ

SKATE ROCK TOURってだいたい面白いですよね。
ストリートの映像はあーこんなスポットで
こんな事できたら楽しそーってかんじですが、
よくわかんない謎の遺跡クラスの巨大なパークで
ぶっ飛んでる姿を見るのは快感です。
こんな飛びてー気持ちよさそー。って思います。
いつか体より板が上に上がるくらい
ぶっ飛んだエアーをしてみたいです。
夢でもいいので笑

PART1のコブだらけのバークはスケート用なんですかね?
というか一体誰がこんな謎の作りを生み出すのか。。。
日本にある遺跡級スケートパークとはまるでケタが違いますね。笑

ROWAN ZORILLAは柔らかくてうまいっすね。
ボサボサ頭だとガキンチョにしか見えません。
PART1の2分23秒のところのスパイントランスファーと
PART2の3分のとこでノーリー(?)で
スパインぶっ飛びトランスファーがカッチェーです。

スパインうまい人ってカッケーです。
SAMMY BACAとかもスパインど渋いですよね。

最近私事ですが、3年半ほど前に骨折した際に骨の中に入れた
ワイヤー(約20cm)の抜去手術をしたんですが、
長期間放置しすぎて骨がボルトに被さって形成されてしまい
なかなか抜けず、結局骨を削る羽目になってしまいました。
ですので、今は左手が弱体化してしまっているので、
スケートはしばらくお休みなので、
撮影に精を入れようと思っています。

近々また映像を世に発信できたらとおもいます!

あっ。ボルト入れてて放置してる人いたら
早めに抜く事をオススメいたします。笑

HIGHSOX SKATEBOARDS

〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目17-11 後藤ビル2F
TEL 03-6907-1139
highsox@hi-sox.com
OPEN 12:00-20:00
CLOSED ON WEDNESDAY
※詳しいハイソックスまでの地図はコチラ

HIGHSOX SKATEBOARDS
HIGHSOX SKATEBOARDS
TK & MACKEY

2014年7月に池袋にオープンしたスケートショップ “HIGHSOX SKATEBOARDS”。遊び心満載のショップオリジナル商品やMxMxM、EVISEN、COLOR COMMUNICATIONS、LESQUEなどのドメスティックブランドを中心に、映画やゲーム、CAR&BIKEのカスタムカルチャーのアイテムといったスケートだけにとらわれない品揃えは随一。ショップ名にもあるハイソックスももちろん豊富である。そんなオリジナルなセレクト眼が光る独特の世界観は一度足を運んで損はなし。
  • BRIXTON
  • THRASHERxSANTACRUZ