STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

JOHN CARDIEL

2024.04.22

LIL DRE

2024.04.18

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

AROUND CUP 2024

2024.04.23

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

「ハイソックススケートスクールVOL.16やります。」 2/20(火)…
──2/20にSKATE SCHOOLやります!TAI湾(TKのススメ)

2018.01.27

「ハイソックススケートスクールVOL.16やります。」

2/20(火)20時〜22時までの2時間、
ハンバーガーもポテトも美味しすぎる
BASHI BURGER CHANCE川口店にて🙆🏻

「パークに行ってみたいけど、1人じゃ不安...」
「スケートはじめてみたい」
「週末は仕事だから平日の夜なら」
「もっとうまくなりたい」なんて人
このチャンスに是非いかがでしょうか?

スクールの後は美味しいハンバーガーをペロリ😋

¥3,000でスクール受けてバーガーも食べられちゃいます🍟🍔

皆様のエントリーお待ちしております🙇🏼

※20時〜22時までの間はBBC全体が貸切となります。
あらかじめご了承下さい。

TAI湾(TKのススメ)

https://www.viskart.tv/1020300390/

POSSESEDの初となるプロモが公開されました。
今回のビデオを手がけたのは仙台のシーンを撮る
MANWHOさん。そして舞台は台湾。

近年、海外ツアーといえば結構な頻度で 台湾が登場してきます。
海外といえど、飛行機で数時間で行けちゃう
日本人としてはとてもお手ごろなのでしょう。
しかもとにかく映像を見る限りでは
面白そうなスポットや、絵になるスポットが
めっちゃ多い印象です。

すげー行ってみてーという野望は増すばかり。。。

ということで、台湾欲が上がる映像を
いくつか紹介して見たいと思います。

まずは一番上にあげた、どこ行っても激ヤバ激ゼメの攻めすぎくらいの
GX1000の映像です。3分25秒くらいから
出てくるRのスポットが極上です。

次にVHS MAGから上がっていた映像。
GRAVISだった頃の次郎くんと
ヒロキくんのツアー映像です。
やってることもちょーやばいですが、
ちょっとチルな感じで楽しそうです。

まだまだたくさんありますが、
ひとまず今日はこれくらいにしておきます。

先日の大雪の次の日に
池袋をプッシュしてる人いるなー
こんな雪の中どこで滑るんだろうなー
って思って近づいていったら次郎くんと
フォトグラファーのマリモくんでした。笑

何やら雪を使って面白いことできないかと
企んでるところだったようで、後日聞いたところ
いい写真が撮れたようでした。
大雪も仲間にしちゃうなんて
次郎くん、さすが道産子ですね!

HIGHSOX SKATEBOARDS

〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目17-11 後藤ビル2F
TEL 03-6907-1139
highsox@hi-sox.com
OPEN 12:00-20:00
CLOSED ON WEDNESDAY
※詳しいハイソックスまでの地図はコチラ

HIGHSOX SKATEBOARDS
HIGHSOX SKATEBOARDS
TK & MACKEY

2014年7月に池袋にオープンしたスケートショップ “HIGHSOX SKATEBOARDS”。遊び心満載のショップオリジナル商品やMxMxM、EVISEN、COLOR COMMUNICATIONS、LESQUEなどのドメスティックブランドを中心に、映画やゲーム、CAR&BIKEのカスタムカルチャーのアイテムといったスケートだけにとらわれない品揃えは随一。ショップ名にもあるハイソックスももちろん豊富である。そんなオリジナルなセレクト眼が光る独特の世界観は一度足を運んで損はなし。
  • NB Numeric: New Balance
  • PUMA