STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

JOHN CARDIEL

2024.04.22

LIL DRE

2024.04.18

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

BUMBAG入荷しました! BUMBAG DELUX / ¥5,000…
──BUMBAG入荷!わかりやすい膝動画(ムッツのたわごと)

2018.09.17

BUMBAG入荷しました!

BUMBAG DELUX / ¥5,000+tax

ほどよいサイズで見た目も激カワなBUMBAGの新色入荷です😍

BUMBAG SHOULDER / ¥5,000+tax

ひとつのBAGにたいしてポケットがたくさんあるので使い勝手は最高、
そして中から外にイヤホンを通せる便利な穴付きです🎧

BUMBAG BIGPIPE SHOULDER / ¥5,000+tax

スケートに行くときもこれで必要最低限のもの+TOOLや
WAXなどを持ち運ぶにも大変便利ですね😄
スケート用にも普段のお出かけ用にも是非おひとついかがでしょうか🙆
¥5,000+taxです。

わかりやすい膝動画(ムッツのたわごと)

最近は地獄の暑さから大分気温が落ち着き、
スケートボードのベストシーズンに入り込んできております。
自分はヘビーな花粉症なので春より秋派です。
あとは秋ならではの季節の食べ物も醍醐味ですね。
山で採れるキノコや魚などなど、、
小さい頃は親父がよく山に松茸採りに連れて行ってくれたものです。
今思うととても豪勢な自然の恵みが身近にあったのに
それをビールや日本酒などと合わせて頂けなかったのが
とても残念ってかもったいなかったな〜とか思ったりしてます。

まあそんなたわごとは置いておき、
スケートシーズンが到来しているわけなのですが
前から申しておりましたマイニーの調子がシコタマ悪いわけであります。
というか調子に乗ってたらがっつり悪化させちゃいました・・・
もう今となっては手術の道まっしぐらです。
後悔先にたたず。。

幸いにも同じ状況を経験したスケーターの先輩が
身近に多く(幸いは失礼ですが)何もわからない
ポンコツな自分に色々アドバイスをいただき
感謝恩礼の四文字が背中なら発光しそうです。
おかげで手術する決心がつきました。
一刻も早く治してまたみんなと滑りたいですね。
もし膝を怪我している方がいたらマジで
おとなしくしてた方がいいです。
悪化するので。。

本日膝の怪我がわかりやすい動画を見つけちゃったので
一応スケーターは知識の1つとして頭に入れておいても
いいかもしれないですね!

HIGHSOX SKATEBOARDS

〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目17-11 後藤ビル2F
TEL 03-6907-1139
highsox@hi-sox.com
OPEN EVERY DAY
12:00-20:00
※詳しいハイソックスまでの地図はコチラ

HIGHSOX SKATEBOARDS
HIGHSOX SKATEBOARDS
TK & MACKEY

2014年7月に池袋にオープンしたスケートショップ “HIGHSOX SKATEBOARDS”。遊び心満載のショップオリジナル商品やMxMxM、EVISEN、COLOR COMMUNICATIONS、LESQUEなどのドメスティックブランドを中心に、映画やゲーム、CAR&BIKEのカスタムカルチャーのアイテムといったスケートだけにとらわれない品揃えは随一。ショップ名にもあるハイソックスももちろん豊富である。そんなオリジナルなセレクト眼が光る独特の世界観は一度足を運んで損はなし。
  • JOYNT
  • MAGICAL MOSH MISFITS