STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

HOLY MARU!!

2024.04.13

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

DEEDZ FOR ACE LIMITED

2024.04.13

THE GREATEST NIGHT IN POP

2024.04.16
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

D.Y.Eはじめました! D.Y.E SACOCHE / ¥5,500…
──D.Y.Eはじめました!トランジション好きだな〜(マッキーのおつとめ)

2018.08.12

D.Y.Eはじめました!

D.Y.E SACOCHE / ¥5,500+tax

タイダイ染めをオリジナルの技法で様々な染めを表現しているブランドです🎊
お酒大好きYUKIさんが全て1点、1点手染めの使い勝手の良い1点物のサコッシュです🍻👏

あの時に入荷したカラーが欲しかった...ってなる前に
気になるカラーがあれば即買い決定です😍👍

1つ1つ個性のあるサコッシュは間違いなく目立つこと間違いなしです🎉

メッシュやクリアのカードホルダーなどはお気に入りのステッカーなどを
入れて自分だけのサコッシュを作ってください🙆
全て1点物の¥5,500+taxです。

トランジション好きだな〜(マッキーのおつとめ)

はぁ〜ストリートの映像をクリックするよりトランジション系の
映像をついついクリックしちゃうな〜(笑)
でも、当たり映像だからいっか♪

まず一発目のF/Sオーリーのワンフット...
いきなりやりたいトリックを高さのあるエアーでやっています。

自分ができるように分析開始です!
ふむふむピークに来るまでは普通のF/Sオーリーに似てますね。
そしてピークの時に真横に足をワンフットしました!
横から見ていて足の裏が見えるぐらい足が抜けたら最高ですね♪

そして、B/Sノーズブラントのハマってからのアウトの早さもいいですね。
バクスミのスタイルもいいし、ノーコンプライも渋いです。

彼もまだまだ若いのでこれからの成長にさらに期待ですね!

HIGHSOX SKATEBOARDS

〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目17-11 後藤ビル2F
TEL 03-6907-1139
highsox@hi-sox.com
OPEN EVERY DAY
12:00-20:00

※詳しいハイソックスまでの地図はコチラ

HIGHSOX SKATEBOARDS
HIGHSOX SKATEBOARDS
TK & MACKEY

2014年7月に池袋にオープンしたスケートショップ “HIGHSOX SKATEBOARDS”。遊び心満載のショップオリジナル商品やMxMxM、EVISEN、COLOR COMMUNICATIONS、LESQUEなどのドメスティックブランドを中心に、映画やゲーム、CAR&BIKEのカスタムカルチャーのアイテムといったスケートだけにとらわれない品揃えは随一。ショップ名にもあるハイソックスももちろん豊富である。そんなオリジナルなセレクト眼が光る独特の世界観は一度足を運んで損はなし。
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • THRASHERxSANTACRUZ