STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

JOHN CARDIEL

2024.04.22

LIL DRE

2024.04.18

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12
  • XLARGE

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

PIZZAのTEE入荷しました! PIZZA LAST SUPPER …
──PIZZAのTEE入荷!

2017.04.01

PIZZAのTEE入荷しました!

PIZZA LAST SUPPER TEE / ¥4,500+tax

最後の晩餐がPIZZAになったモデルはBLACKのSサイズのみの入荷です🙏

PIZZA BEAR TEE / ¥4,500+tax

PIZZA BEAR TEE / ¥4,500+tax

PIZZA BEAR TEE / ¥4,500+tax

PIZZA配達の可愛いクマ刺繍はCREAM、NAVY、BLACKの3色の入荷です🍕🙆
¥4,500+taxです。
JAPANツアー中のPIZZA TEAMも遊びにきてくれました😍
日本で撮った映像を観れるのが待ち遠しいですね👏

TKのススメ

木曜日、金曜日とPIZZA SKATEBOARDSのツアーに合流して
東京のスポット案内をさせてもらっていました。

かなり外タレをスポットに
連れて行く時って緊張するんですが、
今回はそんな心配に相反し、
つれてけばどこでもバリスケしてくれるっていう
超ナイスな面子でした。

今日はそろそろ新横のスケートパークで
デモ&セッションをしていることでしょう。

せっかくなので、今回のツアーに来ている
メンバーを紹介したいと思います。

まずはCHASE WEB
かなりイケイケのノリノリで
おしゃべりなハンマートリッカーです。
どがつくほどでかいキンクハンドレレールも余裕のようで、
かなりレペゼンDCです。

次にMICHAEL PULIZZI
長身だけど、長身らしくない
変なトリックも混ぜ込むナイスガイ。

とにかくスケート大好きで、
みんなが滑っていたところとは全く別のところに
一人で行ってワックス塗って滑ってました笑

次はJOOGYことADAM TAYLOR
最近はGX1000のメンバーの家に住んでいるらしく
最新のビデオにも出ているようです。
(多分8:27から出てくる人だと思います笑)
ヒゲがすごすぎて年上かと思いましたが、
25歳らしく年下でした。笑
いつも車で助手席に座ったので、
今回のツアーでは一番仲良くなりました。

最後にJESSE VIEIRA
こいつは結構静かですが、
わりとイタズラ好きな感じで、
ケータイみてると勝手に
画面触ってきたりしてきました笑
スケートに関しては、とにかくポップがすげーって感じでした。
一個一個のワザの高さと完成度がピカイチです。

ちょいちょいなんでお前何も言わねーんだよ。
なにに怒ってんの?みたいな小競り合いは起こしていましたが、
基本女の話とかで盛り上がってるチームでした。

明日の昼ごろまで東京にいるようなので、
会ったらワッツアップしてみてください!

HIGHSOX SKATEBOARDS

〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目17-11 後藤ビル2F
TEL 03-6907-1139
highsox@hi-sox.com
OPEN 12:00-20:00
CLOSED ON WEDNESDAY
※詳しいハイソックスまでの地図はコチラ

HIGHSOX SKATEBOARDS
HIGHSOX SKATEBOARDS
TK & MACKEY

2014年7月に池袋にオープンしたスケートショップ “HIGHSOX SKATEBOARDS”。遊び心満載のショップオリジナル商品やMxMxM、EVISEN、COLOR COMMUNICATIONS、LESQUEなどのドメスティックブランドを中心に、映画やゲーム、CAR&BIKEのカスタムカルチャーのアイテムといったスケートだけにとらわれない品揃えは随一。ショップ名にもあるハイソックスももちろん豊富である。そんなオリジナルなセレクト眼が光る独特の世界観は一度足を運んで損はなし。
  • JOYNT
  • THRASHERxSANTACRUZ