STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

GUY MARIANO / ガイ・マリアーノ

2024.03.28

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

PHXAM 2024

2024.03.25
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

昨晩は店から溢れてしまうほど 沢山の方にお集まりいただき ありがとうご…
──STUPIDxPEACH試写会!オリジナル(TKのススメ)

2018.08.25

昨晩は店から溢れてしまうほど
沢山の方にお集まりいただき
ありがとうございました🙇🏻‍♂️

勢いとノリが良い若手の映像に
パワーをいただきました🎉

ビールもありBBCからはフリーポテトもいただき、
呑んで食べて観て楽しいパーティでした🍻🍟🎥

今後もまたこんなイベントが出来たら良いですね😍

オリジナル(TKのススメ)

何事にもオリジナルというものがあって
こうやりたいなーって思っても
もともとそういうことをやっている人がいたら
どうしてもパクリになっちゃうわけで。
オリジナルを尊重しながら
もっとそれのレベルをあげないと
廉価版にしかなれないわけですよね。

自分が取り入れたいなー
っていう手法とかがあって
もうソートー昔のビデオでその考えを実行していて。

チキショー!!って悔しがったり。笑

知らなかったっていうのは嫌ですよね。

僕が影響を受けたものを
全部知ってる人たちが
僕の映像を見たとしたら
そのまんまやんってきっと思うでしょうけど。笑

そもそも勝とうとか競うとか
映像を作る上でそういう風には考えてないし
そんな次元に僕はいないし、ただスケートするのが
楽しくて、映像を撮るのも楽しくて
そのありのままを出してるだけなんですけどね笑

それが伝わればいいんです!

あまり背伸びしたところで
勝てるようなスキルもセンスもないので。
完全に等身大でしかないですよね。笑
それが自分の良さであると
勝手に信じてやってるんですけど笑

オリジナルへのリスペクトを忘れずに、
知らないということがないように
昔から今までのスケートボードを
ちゃんと知っているようにしたいです。

なんて、だいぶ深い話になりかけちゃってますが
実際はそこまで深くはないです笑

何となーく今回はこの映像たちをピックアップして見ました。
これまた特に深いことはないですが。

「何でもは知らないよ。知っていることだけ」
BY 羽川翼ですが、
「おしえてアルムのもみの木よ」
BY ハイジ
の方が僕には当てはまりそうです。笑

「俺もいつかオリジナルになりてえです。」
BY TK

を目標に、日々精進!!笑

HIGHSOX SKATEBOARDS

〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目17-11 後藤ビル2F
TEL 03-6907-1139
highsox@hi-sox.com
OPEN EVERY DAY
12:00-20:00

※詳しいハイソックスまでの地図はコチラ

HIGHSOX SKATEBOARDS
HIGHSOX SKATEBOARDS
TK & MACKEY

2014年7月に池袋にオープンしたスケートショップ “HIGHSOX SKATEBOARDS”。遊び心満載のショップオリジナル商品やMxMxM、EVISEN、COLOR COMMUNICATIONS、LESQUEなどのドメスティックブランドを中心に、映画やゲーム、CAR&BIKEのカスタムカルチャーのアイテムといったスケートだけにとらわれない品揃えは随一。ショップ名にもあるハイソックスももちろん豊富である。そんなオリジナルなセレクト眼が光る独特の世界観は一度足を運んで損はなし。
  • NB Numeric: New Balance
  • BAKER Skateboards