STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

HOLY MARU!!

2024.04.13

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

DEEDZ FOR ACE LIMITED

2024.04.13
  • X-girl

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

THRASHER入荷しました! THRASHER ROSES TEE …
──THRASHER入荷!

2017.08.17

THRASHER入荷しました!

THRASHER ROSES TEE WHITE / ¥3,800+tax

THRASHER ROSES TEE BLACK / ¥3,800+tax

定番のロゴに薔薇が絡みついたデザインのTEEに、

THRASHER TATTOO LS TEE WHITE / ¥4,500+tax

イカついサメにナイスバディな女性が
またがっているデザインのロンTEEです🐟
雨ばかりの日が続き、肌寒い今に
このカッコイイロンTEEはオススメです👍

TKのススメ

本日はTHRASHERのアパレルが入荷した
ということで、KOTR 2016のWEBISODE10
について書いてみようと思います。

ここまでもかいつまんで2016のKOTR
について書いてきましたが、
まずなんでこんなにアップが
遅くなったのかとかなり疑問。笑

いつもならだいたいその年内かつ、
まあ暮れまでいかない時期にアップされてたのですがね。

しかし徐々にエピソードがアップされていくうちに、
こいつぁー映像の数が半端じゃねーぞ。ということでした。

チーム数がいつもだいたい4チームだったところ、
それが、3チーム。にしても映像が多い笑

編集者はおそらく一人。死ねます笑

今回はさらにハワイまでいっちゃってますからね。
僕も人が撮った映像を取り込んで
編集したりもしたことあるんですが、
自分が撮ってないと、
どこで誰がこのとき何やってて、
どういうミスをしたらこの映像使おう
なんて背景的なものがわからないため、
まずはじめに一回映像を見るという必要があります。
それがまずとんでもない時間を要します。笑

そこから編集となるとゾッとします。
あくまで僕のも1時間くらいの
大会の映像の話なので、
それが、一週間分の映像、
かつ1日最低でも5時間の映像、
それが3チーム分、、、
考えれば考えるほど恐ろしくなります。
という背景を考え直すと、
このくらい遅くなっても妥当だな
と落ち着いた目線で見れますよね。

一体WEBISODEはいつまで続くんでしょうか。
そろそろ終盤戦に入ってるとは思いますが、、、
もし日本でKOTRをやるってなっても、
絶対自分のチーム以外の編集はしたくないですw

HIGHSOX SKATEBOARDS

〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目17-11 後藤ビル2F
TEL 03-6907-1139
highsox@hi-sox.com
OPEN 12:00-20:00
CLOSED ON WEDNESDAY
※詳しいハイソックスまでの地図はコチラ

HIGHSOX SKATEBOARDS
HIGHSOX SKATEBOARDS
TK & MACKEY

2014年7月に池袋にオープンしたスケートショップ “HIGHSOX SKATEBOARDS”。遊び心満載のショップオリジナル商品やMxMxM、EVISEN、COLOR COMMUNICATIONS、LESQUEなどのドメスティックブランドを中心に、映画やゲーム、CAR&BIKEのカスタムカルチャーのアイテムといったスケートだけにとらわれない品揃えは随一。ショップ名にもあるハイソックスももちろん豊富である。そんなオリジナルなセレクト眼が光る独特の世界観は一度足を運んで損はなし。
  • BRIXTON
  • MAGICAL MOSH MISFITS