STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

スケートシティ

2024.04.19

FALLING DOWN

2023.08.29

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

WHIMSYの新作SOX入荷しました! WHIMSY DNC PACK…
──WHIMSY新作入荷!チチナエ映像公開(マッキーのおつとめ)

2017.10.13

WHIMSYの新作SOX入荷しました!

WHIMSY DNC PACK SOX / ¥6,500+tax

DOWN NORTH CAMPとコラボSOXは4足パックで専用の箱に入っています😍

WHIMSY EMJAY SOX / ¥1,800+tax

パイル地を足底に編み込んでいる人気のEMJAYはニューカラーになってます👍

WHIMSY SHOWER ROOM SOX / ¥1,600+tax

アホ可愛いSHOWER ROOMは4コマ漫画のセクシーなモデルです😚

WHIMSY SOCKS CAMO SOX / ¥1,800+tax

カモ柄の中にSOXが入っているSOCKS CAMOはSOXマニアにはたまらんです🙋

WHIMSY GANG SOX / ¥1,800+tax

GANGがいるカッコいいモデルも入荷しています😈
DNCコラボは¥6,500+tax、他は¥1,600-1,800+taxです。

マッキーのおつとめ(チチナエ映像公開編)

チチナエって言葉が気になってブログをみてくれた方、あざま〜す!
完全に僕の罠にひかかりましたね(笑)

父が萎えちゃう映像、略してチチナエと思っていた方すみません。
CHILL CHILL NARITA EXPRESSを略してチチナエでした。

先々週の水曜日に成田にあるパークにお邪魔して
撮影した映像が公開されました♪
それにしてもこのTOPの絵がいいこと☆
普通にこのデザインのTEEがあったら欲しいどす。

さっそく映像の方にふれてみますが
TKと僕の指スケ紹介から始まってますね。
TKは雑司が谷のぼっちゃんと言う肩書きがありますが
ぼっちゃんは金に物を言わせて約15,000yenほどの高級指スケを使っています。
はたや、愛知県の誰も知らない高浜市より来た私のマイデッキは
MxMxMの指スケに100円のスプレー缶で塗ったレスケの指スケです。

まぁ僕らの指スケ自慢はおいておいて
ライダーの紹介です!

まずは指スケの神けいしろう先生です。
けいしろう先生の持ち味はシンプルなトリックにもかかわらず
スタイリッシュにどこでも滑れちゃうところです。
オーリーも高島ですし...いや高すぎるし
狙うところが人と違っていい感じです。

次にヒノちゃん。
ヒノちゃんはとりあえず天性のかっこよさがあります。
ラインでやっているF/Sスミスですが
それだけ見ても惚れちゃうほどカッコよすぎです。
そして、スリッポンで滑るところも憎いです。

そして来ました!僕です。
あまり人がやらなそうなトリックを好むひねくれ者です。

次に登場したのはハイソックスライダーのユウキ君です。
デニムパンツがよく似合ってますね♪
ユウキ君の七不思議の一つ、アールやバンクでやる
F/S Kグラインドをした後は異常に膝が柔らかいです(笑)

フィルマーのジマさ〜ん。
ジマさんは今回のライダーの中で一番こけてたきがします。
とりあえず、バックテールの入るスピードが速すぎて吹っ飛んでました。
みんなの撮影後に撮影開始していたので最後のトリックも
暗くなってしまいました。

謎のスケーター、ダイサク君
たまたま来ていたダイサク君ですが元レスケの鬼テクです!
テクニカルすぎてパークがざわついていました。

最後にTK!
あれ?エンドロールにTKの名前がでているけど映像に出てこない...
撮影をメインにやっていたので滑る時間も少なかったですが
自分がやりたいトリックを見つけた時にはすでに遅かったみたいで
パークは暗くなっていたそうな

信じるか信じないかはあなた次第です!!

HIGHSOX SKATEBOARDS

〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目17-11 後藤ビル2F
TEL 03-6907-1139
highsox@hi-sox.com
OPEN 12:00-20:00
CLOSED ON WEDNESDAY
※詳しいハイソックスまでの地図はコチラ

HIGHSOX SKATEBOARDS
HIGHSOX SKATEBOARDS
TK & MACKEY

2014年7月に池袋にオープンしたスケートショップ “HIGHSOX SKATEBOARDS”。遊び心満載のショップオリジナル商品やMxMxM、EVISEN、COLOR COMMUNICATIONS、LESQUEなどのドメスティックブランドを中心に、映画やゲーム、CAR&BIKEのカスタムカルチャーのアイテムといったスケートだけにとらわれない品揃えは随一。ショップ名にもあるハイソックスももちろん豊富である。そんなオリジナルなセレクト眼が光る独特の世界観は一度足を運んで損はなし。
  • NB Numeric: New Balance
  • MAGICAL MOSH MISFITS