STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

HOLY MARU!!

2024.04.13

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

DEEDZ FOR ACE LIMITED

2024.04.13

THE GREATEST NIGHT IN POP

2024.04.16
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

みなさん おつかれさまです 2011年3月11日 歴史的な災害が東北で…
──地震

2011.03.23

みなさん

おつかれさまです

2011年3月11日

歴史的な災害が東北で起きてしまいました

僕は東京にいたのですが 当時ものすごい揺れですぐさま近くの公園に逃げました

その後も強い揺れが続き  船酔いになったような不思議な感覚に襲われました

まったく電話はつながらず電車はすべて運休しどうしようもないまま歩いて帰宅

インターネットやテレビを見ていると無残な光景が広がるばかりでした

心配の連絡をしてくれた家族 友達には心からありがとうと言いたいです

家族の心配もあり今は実家の方に一時帰省しています

来週には東京に戻ろうと思っております

それからはまた行動して行こうとい考えております

東北には沢山の友達や知り合いがいます  皆無事そうで何よりです

しかしながら安否の取れていない友達もいるので無事を願います

今もなお東北で戦っている人たちに多大なる尊敬と感謝を

そして自分たちに出来る事を考え行動に移していこうと思います

こんな状況ですが先月号のトランスワールドの企画で行かせていただいた台湾トリップがvimeoにアップされたのであげておきたいと思います

みんながこれを見て少しは元気になれればと思います

それとbpparkreportで金沢行った時の映像もアップしておきます

http://www.youtube.com/watch?v=yNO9o-YrMLg

Hiroki Muraoka
Hiroki Muraoka
村岡洋樹
(スケーター、ペインター)
1986年12月10日生まれ。鳥取県大栄町生まれ。2004年に単身上京。藤沢に一年滞在後、東京池袋へ身を移す。
DVD作品「Night Prowler」「陽踊流」「Endless Question」「Infection」「Lenz」「JAG」「未来世紀台北」「created in japan」などに出演。絵描きとしても精力的に活動中。
Sponsors
  • JOYNT
  • THRASHERxSANTACRUZ