STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

スケートシティ

2024.04.19

FALLING DOWN

2023.08.29

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

こんにちわ 最近アイフォンの調子がかなり悪いです ずっと圏外です 連絡…
──new york city

2011.06.29

こんにちわ

最近アイフォンの調子がかなり悪いです ずっと圏外です

連絡が上手くとれていない方  ホントにスイマセン

それはいいとして 僕が5年ほど前にnew york 行ったときのことを書きたいと思います

一緒に行ったメンバーはウル君 イーさんの5boroコンビ  

こんな面子で行けた事がとても嬉しかった

newjersey やphillyにも行きました     

色々なスケーターと一緒にいろいろな場所を回り最高でした パパラードやスコジョンにも会ったなー

そこで  とても印象に残っているスケーターがいます

それは意外にもダンペンシル

彼とも一緒にスポットを回ったのですが最初に行った所でフラットやってると

ダンペンシルさん 上手くないんです ほとんど乗らなくて ムチムチしてて

しかしながら次に行ったバンク(スタティック3でオリートッドがバックサイドノーズブラントしてるところ)

でダンペンシルさんがやばすぎました  凄いやつをメイク  さすが

撮影となると本気です  それがかっこよすぎてとても印象に残っております

プロだなこの人って思わされました。

そんなダンさん  こちら

http://www.youtube.com/watch?v=9JgnFrjT6o0

Hiroki Muraoka
Hiroki Muraoka
村岡洋樹
(スケーター、ペインター)
1986年12月10日生まれ。鳥取県大栄町生まれ。2004年に単身上京。藤沢に一年滞在後、東京池袋へ身を移す。
DVD作品「Night Prowler」「陽踊流」「Endless Question」「Infection」「Lenz」「JAG」「未来世紀台北」「created in japan」などに出演。絵描きとしても精力的に活動中。
Sponsors
  • BRIXTON
  • PUMA