STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

スケートシティ

2024.04.19

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13
  • X-girl

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

私事で恐縮だが先週の水曜に母方のオジィが天国に逝ってしまいました。仕事…
──うちのオジィ

2017.02.14

私事で恐縮だが先週の水曜に母方のオジィが天国に逝ってしまいました。仕事を途中で放り投げて沖縄へ直行ししっかりとあの世へと見送ってきました。

98歳の誕生日を迎える2日前に急に体調を崩し亡くなったわけですが、ここ2、3年は老人ホーム生活とはいえそんな歳をとった人間とも思えないほど元気で、この正月に会った時も100歳までは余裕で生きてくれるんだろうと思ってました。実際、去年長寿のお祝いをした時も110歳まで生きる宣言してたなぁ。。。90歳すぎて家族から本気で禁止されるまで原付乗り回す健康長寿である。

誰にも言ったことはなかったけれども、地元沖縄から出て東京で暮らす自分の身をいつも案じてくれていたオジィにいつか自分の子供を見せたいというのが個人的な夢だったがそれが叶わず終わったのが辛いですね。30も目前にして結婚・出産はおろか嫁様探しに一苦労だぜ全くよ〜!
、なのでその夢はこれまたまだまだ元気な93歳のオバァに引き継ぐことに致しました所存であります。

ちと寂しい話になってしまいましたが明るい話に変えようと思います。

明日は渋谷MORTARにてMortar Kombatなるイベントが開催とのことで

優勝賞金10万円!!!
をかけて争うコンテストにありがたく自分も参戦のお誘い頂きまして。強者相手に実力不足メイク率不足ついでに身長不足のコンテスト映えしない自分ですが、スケートに関しては来るもの拒まずなスタンスでやっておりますので他の出場者がどんだけ上手かろうが盛り上げようが怯まずいかに自分が楽しいスケートをできるかを課題とし頑張って参りますので、黄色い声援(黄ばんだ声援も可)なんか頂けるとありがたいです!!

海外からあのティアゴ・レモスも参戦とのことで、去年映像が出た時にまたスッゲェェェのがいるモンだとぶっ飛ばされたスケーターでもあるので生で滑りを見ることができ楽しみでなりません。

https://www.youtube.com/watch?v=T94fIv8uN7s

なお会場ではフリービアもあるとのことで、今日明日明後日まで続くインタースタイルに合わせ遠方から来られる方も、パシヒコ横浜〜渋谷MORTARまでのIppon!、サクッとメイクするのもクールだと思うので、是非メンソーレ〜!!!✌︎

KINAKOBO
玉城和明
(1987.10.20生)
東京・高円寺在住の在日オキナワン。インテリジェントな見た目とは裏腹に、どこか様子のおかしなスケートボード好き。
IG:@kazuaki_seejahr
  • NB Numeric: New Balance
  • PUMA