STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27

PHXAM 2024

2024.03.25

トラック業界

2024.03.22
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

嬉しいおニュース! 私ごとなのですがこの度、池袋のスケートショップ、H…
──まさかの自分が

2017.05.24

嬉しいおニュース!
私ごとなのですがこの度、池袋のスケートショップ、HIGHSOX SKATEBOARDSにサポートしていただくことになりました!!!日頃よりよく行くショップであり、いつも良くしてもらっていたものの、今になり自分がサポートを受けられるとは思ってもいませんでした。お店に立つメガネのTK店長はもともと自分の通ってた大学の後輩で、おれがきっかけでスケートに手を染めてしまったらしく、学校内でもパークでもストリートでもよく一緒にスケートしてきました。そんなヤツの働くお店からのサポートということもありとても嬉しいですね、嬉ションしそうな毎日です。

しかし、実はおととしぐらいに1度、ショップでのサポートのオファーがあったのだけど嬉しく思うも生意気にもお断りしていました。
自分のスケートに満足していないから。自分と一緒に滑ったことがある人はわかるかと思いますがそもそもおれはスケート上手くない。デモや大会で会場を沸かせることもできなければ特別光るスタイルの持ち主でもございません。こんなんでサポートを受けるのは自分でも納得できないですよ、と。
あと1つ。日頃よりよく行くショップだと書いたけど信者というほどでもないから。他にもあちこちいろんなショップに浮気しに行きます。ショップってどこ行っても楽しい場所だからねぇ!あなたのコトは大好きだけど、他にも大好きな人がいるから結婚はさーせんできませーん、みたいな感じだろうか。笑

しかし最近改めて熱烈オファーを受けて色々考えてみて、それならばと気持ちよくサポートをお願いするに至った次第であります。自分がサポートされることでお店にどんなプラスがあるかと言えば正直???と思っているのだけど、今まで通り、いや今までよりもっと楽しくスケートボードに向かい合っていくことでしょうね。HIGHSOX SKATEBOARDSはそれを可能にしてくれると思っているし信頼もしています。スケート始めた13歳の頃、30歳なってもスケートできる体なんかなぁと思っていました。もうすぐ30歳なるけど今でもゆっくり確実に成長はしています。まだまだ全然やれるなぁ!!!!!今後とも応援よろしくお願い致します〜

毎回笑えるHIGHSOXのCMに今後出演することになるでしょう。乞うご期待!

KINAKOBO
玉城和明
(1987.10.20生)
東京・高円寺在住の在日オキナワン。インテリジェントな見た目とは裏腹に、どこか様子のおかしなスケートボード好き。
IG:@kazuaki_seejahr
  • NB Numeric: New Balance
  • VANTAN