STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27

PHXAM 2024

2024.03.25

トラック業界

2024.03.22
  • XLARGE

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

明日は自分が住んでいる杉並区の区長選。 二十歳をこえて選挙権を得てから…
──明日は選挙だ。そうだタコライスを食べよう。

2018.06.24

明日は自分が住んでいる杉並区の区長選。
二十歳をこえて選挙権を得てから投票に行ったり、かと言って忘れて行かなかったこともしばしば。しかし「よくわからなくても投票に行って意思表示をすることが大事だ!」「選挙に行かないヤツに政治をディスる権利はないよ」と頼れる先輩方は皆して言うのでここ数年はちゃんと行くようにしています投票。実に様々な公約を掲げる立候補者がいるもんですなー

地元では同級生が那覇市の議員になっていたり、最近親からの連絡で別の同級生が沖縄市の議員選挙に出馬するらしく後援会事務所も間もなくオープンするんだとか。そいつは「嵩元なおも」ってちと変わった名前の、変わり者。しかしなかなかの問題児だったヤツが市議会議員に立候補なんて驚いたモンだよ。沖縄帰った時は事務所にチャチャとお茶でも差し入れに参ろうかな。沖縄市の市民じゃないから投票は出来ないが仲間は応援したいと思うからね!あっ、宗教関係者じゃねーすよw

ん?待てよ?!てことはー、頼み込めば新しくスケートパークや美里、白川にある古いパークを改装してくれるよう動いてくれるんじゃねーの?なんて安易な考えが真っ先に思い浮かぶわけであります(笑)なんでもヤツは中学校のときほぼ同時期にスケボーやり出した仲間。いつの間にかフェードアウトするも進学先の京都の大学でスケート再開、社会人を経て今でもたまにクルーズしているみたいだからね。スケートに理解ある人間が増えて環境良くなるに越したことはない、そう期待させてくれる方に投票させて頂きたいと思います。杉並区にもいつかパークが出来たりするんだろか?そんなこと考えながら明日は近所の小学校に投票行ってきますー。

投票行ったら明日は昼からタコライスー。毎月1度のアレです。
So-IKB(南池袋)のビーチクルーザー/IPA/Cal&Mexグッズのナイスなお店Fancy Shop Chomessにて1時から9時まで。

おれのタコライスは肉とサルサが主に2種類ずつ。美味そうでしょ?へへへ。
最近とある方から沖縄で食べたタコライスより美味かったーとの感想を頂き大喜びであります。タコライス発祥のお店キングターコスのタコライスは唯一の絶対神であり足元にも及びませぬが自分も高みを目指して楽しく作っております。Fancy Shop Chomessにて待ちかんてぃしとんど〜

KINAKOBO
玉城和明
(1987.10.20生)
東京・高円寺在住の在日オキナワン。インテリジェントな見た目とは裏腹に、どこか様子のおかしなスケートボード好き。
IG:@kazuaki_seejahr
  • JOYNT
  • THRASHERxSANTACRUZ