Nike SB dojo | スケートパーク

こんばんわ、 だいぶ東京は落ち着きを取り戻してきましたね。 ただコンビ…
──チェケナンド。

2011.03.21

こんばんわ、

だいぶ東京は落ち着きを取り戻してきましたね。

計画停電中

ただコンビニはすっからかん。

昨日、大好きなミルクティーを追い求め、8件のコンビニをはしごしましたが、結局手に入れられなかったです。

池田です。

13Mindのチームメイト、豊岡航生君から電話が、栃木はミルクティーいっぱいあるからおいでよ!って。

久々に航生君と色々話したけど、みんなボランティアを手伝ったり色々大変そうだ、でも元気がでた。

俺も頑張ろうって。

みんな自分の出来る事をがんばってる、

普段から一緒に滑ってるBuchi君もUSのAUTOBAHN wheelから発売されるチャリティーウィールの発売と同時に、自身の映像を配信させた。


もちろんウィールの売り上げは被災地に寄付されるそうです。

それと今日、

彼のブログからパクりました。

13Mindのチームメイト、良徳君と連絡がとれた。

彼が住むのは宮城県 気仙沼。

地震と津波で大きな被害を受けた地域。

彼が送ってきた現地の写真

夜にもなれば自衛隊は撤退するらしく(窃盗、宗教染みた自警団、強盗、強姦、放火)とにかく無法地帯と化している街。

テレビには絶対映らないけど、街は死体だらけらしい。そんな街で友達が死と隣り合わせで必死にボランティアをしている、放っとけない。

ってことで、彼の要望もあり、現地で不足している衣類品を送る事になりました。

13MIND俺以外は今日色々送ったみたい!

一足遅れましたが自分も送ります!

でも、むやみに被災地に送っても現地でゴミになっているという話も聞いたので、何かを送る方は現地の知人に必要な物やその他の確認をとってから送ることをお勧めします。

では!!

Kota Ikeda
Kota Ikeda
池田幸太
(Skateboarder)
平成2年1月20日生まれ。足立区出身。
Sponsors
  • NEW ERA
  • VANTAN