STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

日出ずる国

2024.04.11

FALLING DOWN

2023.08.29

HOLY MARU!!

2024.04.13

HEEL / HARD

2024.04.12

EPICLY LATER’D

2024.04.15

HEROIN - SPRING 2024

2024.04.11

REIJI HASEGAWA / 長谷川礼志

2024.04.10
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

 少し肌寒くやっと秋らしくなって来た木曜日、本日も元気にSHELTER…
──~~ 10 , 18 秋らしくなって来た木曜日、本日も元気にSHELTER OPENです。 ~~

2018.10.18

 少し肌寒くやっと秋らしくなって来た木曜日、本日も元気にSHELTER OPENです。こんな時期にぴったりな羽織物JKTなども毎日入荷して来ております、そろそろお考えの方は是非チェックへとどうぞ〜〜〜!!!
 本日もスケート日和な1日、スケートにお買い物にお出かけにとSHELTERにてお待ちしております。

 先日はお店の若手2人、ジン&ヨークと一緒に珍しい顔ぶれが!?みなとの森公園のロコで現在東京に移住しLESQUEのライダーとして頑張っているマンちゃんが帰郷し遊びに来てくれました。ありがとう〜〜〜、鬼の忙しさであまりちゃんと話をする事が出来ませんでしたがまたゆっくりと話したい限りです、マンちゃん、また戻って来たら是非遊びにおいで〜〜〜〜ありがとう!!!

 昨夜は久々にこちらを通しで見てみました、DVDラッシュ時期にアップされ話題が他の作品に少し持って行かれていた感がありましたがちゃんと見るとヤバい、、、面白い映像です、まだ見れていない方は是非チェックですよ〜〜〜〜〜、QUASI SKATEBOARDS、恐るべし、、、

 さて先日夕方お店にはまたまた新しいDECKが届いておりました、もうすぐ何かが起こりそうな予感のPOLAR SKATE COよりすぐに無くなりそうデザインのDECKが入荷、NYCの影役者的ブランド、真のスケートボーダーブランド5 BORO NYCからも人気のCRUISER DECKが再入荷しておりますよ〜〜〜〜〜!!!

 そして先日もこちらでお伝えしていたSFのNEW WHEEL,LOOP HOLE WHEELSのライダーとしてももう間も無くJAPAN TOURで神戸にやって来る予定のGLEN FOXのDECKがMAGENTA SKATEBOARDSより再入荷、一緒に以前日本にもやって来てたナイスガイ、ZACH LYONSのNEW MODELも入荷して来ておりますよ〜〜〜〜。クセのないシェイプで誰もが扱いやすいこちら、まだ使った事のない方は是非1度どうぞ〜〜〜〜!!!

 神戸ネタですが何やら面白そうな1夜がやって来るようです。

 こんなのがあるのですね〜〜〜、見たい!!!!音好きな方は是非チェックですよ〜〜〜〜〜!!!

 それでは涼しげな木曜日の本日も1日、SHELTERにて皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております。今日も1日宜しくお願い致します。

http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY

SHELTER SKATE SHOP
SHELTER SKATE SHOP
神戸で小さなスケートショップ、“SHELTER”を運営しております。
神戸で起きている出来事やイベントなど、どんどんアップしていきます。
神戸に滑りに来て困った際には、ぜひSHELTERまで避難してください。

www.shelterskatekobe.com
  • NB Numeric: New Balance
  • Jacuzzi Skateboarding Equipment Unlimited