STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

スケートシティ

2024.04.19

HOLY MARU!!

2024.04.13
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

 最高なお天気の日曜日、本日も元気にSHELTER OPENです。朝か…
──~~ 10 , 8 3連休のラストデイ、快晴の日曜日もSHELTER OPENです。 ~~

2018.10.08

 最高なお天気の日曜日、本日も元気にSHELTER OPENです。朝から気持ちが良い1日、3連休のラストを飾るのにふさわしいお天気となっております。本日もテンションを高め皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております!!!

 明日の火曜日は週に1度の定休日となっております、お間違いない様宜しくお願い致します。

 スケートにも普段履きにも大人気の足元、ADIDAS SKATEBOARDING SHEOSよりまたまた渋いメンツが出ている映像がアップされました。毎月渋いモデルがどんどんと入荷しているこちら、まだ履いた事のない方は是非!!!

 先週末は神戸に遊びに来ていた横浜スケーターのまっちゃん&やまちゃんと一緒に大阪へと行って来ました。久々に神戸スケーターの太郎が働くいかがへと、PHOTOGRAPHER MASAと待ち合わせしこの日の到着予定のドイツのSOLO SKATEBOARD MAGAZINEの連中と会うために、かなり飲んでいると終電がやばい時間帯に、そろそろわたし帰りますと席を立ち上がった瞬間彼等が現れました、ほんの一瞬でしたが出会うことが出来て良かったです。明日より神戸に移動しフィルミングを実施、福岡よりSNACK SKATEBOARDSの原 功次郎、そして横須賀よりOUR`Sの藤ヶ崎雄大、そして仙台よりMAN WHOのカズヤメンも合流し鬼のミッションのスタートです、どこかのスポットで彼等と出会った方は是非彼等のやばい滑りをチェックして下さい!!!

 
 お店とは全く関係ないお話ですがこんなSHOESが出ているのですね〜〜〜、個人的にかなり欲しい1足です。日本でも売っているのかどうかは解りませんが何処かで見つけたら皆さん是非教えて下さい!!!

 先日お店に入荷して来たばかりのSHELTER ORIGINAL [HELP KH]アイテムが勢いよくなくなっております、PHOTOGRAPHER MASAによる1枚が全面にプリントされた意味深な1枚となっておりますよ〜〜〜!!!

Ninetimes Skateshopと言うお店のライダー達の映像、かなり渋い作りとなっておりますよ〜〜〜、本日のスケート欲を高める活発材に是非!!!

 それでは本日も1日SHELTERを宜しくお願い致します、テンションを上げて皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております!!!
明日の火曜日は週に1度の定休日となっております、お間違いない様宜しくお願い致します。

http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY

SHELTER SKATE SHOP
SHELTER SKATE SHOP
神戸で小さなスケートショップ、“SHELTER”を運営しております。
神戸で起きている出来事やイベントなど、どんどんアップしていきます。
神戸に滑りに来て困った際には、ぜひSHELTERまで避難してください。

www.shelterskatekobe.com
  • JOYNT
  • MAGICAL MOSH MISFITS