STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

EPICLY LATER’D

2024.04.15

スケートシティ

2024.04.19

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13
  • XLARGE

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

 久々のブログアップ、本日も元気にSHELTER OPENしております…
──~~ 10,14 快晴の日曜日、本日も元気にSHELTER OPENしております。 ~~

2018.10.14

 久々のブログアップ、本日も元気にSHELTER OPENしております。スケートにもお買い物にも最高なお天気、本日もテンションを上げて皆様のお越しをお待ちしております。

 火曜日より神戸入りしていたSOLO MAGAZINEの面々が大阪へと旅立って行きました。雨で最初の2日間が潰れ急遽2日間延長していた彼等、かなり濃い時間を共に過ごす事が出来ました。みんなかなりのナイスガイで次のJAPAN ISSUEが楽しみです。これから彼等は東京へと行く様ですので何処かのスポットで出会った方は是非絡んでみて下さい、みんなまた待っているよ〜〜〜〜!!!そして急遽神戸インしたSHINE HIKARU、原 功次郎、藤ヶ崎雄大、MAN WHOカズヤメン、みんな本当にお疲れ様でした〜〜〜〜!!!

 そして毎回おもろい内容のBOARD KILLの最新号が届きました、大阪のMASAが遂に表紙をゲット、CODA SKATBEOARDSのつよし KPのゲキ渋な1枚。そして神戸にも来ていた藤ヶ崎雄大のSNACK SKATEBOARDSのADもゲキ渋ですよ〜、内容が気になる方は是非お店までどうぞ〜〜〜!!!

 お店には本日熱い荷物が届きました、NYCのNORTHERN COが枝分かれして産まれたNEW BRANDのD.O.A SKATEBOARDSのNEW DECKが入荷です。今回のデザインは古くからスケートを乗っている人なら反応してしまいデザインばかり、気になる方は是非お急ぎください!!!

 それでは本日も1日SHELTERを宜しくお願い致します、テンションを高め皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております!!!

http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY

SHELTER SKATE SHOP
SHELTER SKATE SHOP
神戸で小さなスケートショップ、“SHELTER”を運営しております。
神戸で起きている出来事やイベントなど、どんどんアップしていきます。
神戸に滑りに来て困った際には、ぜひSHELTERまで避難してください。

www.shelterskatekobe.com
  • NB Numeric: New Balance
  • VANTAN