STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

スケートシティ

2024.04.19

FALLING DOWN

2023.08.29

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13
  • XLARGE

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

連休2日目の本日は台風がやってくるという予報です。 現在は嵐の前の静け…
──9 . 22 連休2日目、本日もあいにくの天気ですがSHELTERオープンです!!

2019.09.22

連休2日目の本日は台風がやってくるという予報です。

現在は嵐の前の静けさなのか、なんともありませんが、スケートは完全に無理そうですねー。

ですが連休中の緊急企画はしっかりと継続中ですので、スケートも無理なので、時間つぶしにでもやってきてください!

ガッツリとS/S TEEも用意させていただいておりますよー!!

そしてお店のファミリーのジンの足元をサポートするLOOPHOLE WHEELSから完売していた ORIGINAL V SHAPE WHEEL が再入荷しました!

56mmでかなりでかいウィールですが、見た目とは裏腹に、取り回しもかなり良く、ラフな路面も難なくクリアしてくれます!

このウィールでのダウンヒルはかなりスピードも出そうなので、面白そうですねー!

LOOPHOLE WHEELSのライダーたちのようにストリート&ダウンヒルを攻めまくりましょう!

S/S TEEやキャップも同時に入荷してきております!

オリジナルグラフィックやMAGENTAのライダーでもある GLEN FOX の書き下ろしたデザインです!

韓国、日本のツアー映像をご覧ください!
ジャパンライダーのショウマやファミリーのジンもガッツリ出演しておりますよ!

Loophole Wheels - 6 Pack

そしてスケートができない時のお供のビデオも、あの作品が再入荷してまいりました!
先ほど紹介した LOOPHOLE WHEELSの看板ライダーでもある ROGER KREBS もプロとして所属している SNACK SKATEBOARDS のワールドツアービデオ。
初回の入荷時には少量のみの入荷で、即完売。店頭に並んだのも一瞬でした!
お店に来てくれているスケーターもほとんど目にしていないでしょう!

SNACK SKATEBOARDS / WORLD TOUR DVD

値段も格安で手に取りやすいのでまたまたすぐに旅立って行きそうな予感です!
是非お早めのゲットをお薦めします!

そしてお店にはこちらのマガジンが届いております!

Push Periodical issue 15

ベルギー発信のマガジンです。
今回はReese Forbes 、HUFのボス Keith Hufnagel 、あの名作eastern exposure シリーズ を生み出したDan Wolfe 、converseのライダーのSage Elsesser 、ALLTIMERSの Zered Basset 、ゴンズ率いる KROOKEDの Mike Anderson などが出ておりました!
英語がわかる人はより一層面白いと思いますよー!

何かアイテムをゲットしてくれた人には差し上げますよー!

やはりEastern Exposure 3は名作でした!いつみても色褪せませんね!

Eastern Exposure 3 (1996)

それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております!

http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00

SHELTER SKATE SHOP
SHELTER SKATE SHOP
神戸で小さなスケートショップ、“SHELTER”を運営しております。
神戸で起きている出来事やイベントなど、どんどんアップしていきます。
神戸に滑りに来て困った際には、ぜひSHELTERまで避難してください。

www.shelterskatekobe.com
  • JOYNT
  • Jacuzzi Skateboarding Equipment Unlimited