ONLINE STORE

SONIC CUP 2025

VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

マイキー・テイラーが市長に

2025.12.15

RYOTA ANJIKI / 安喰涼太

2025.12.10

ABD(ABD)

2025.12.11

フィルマー目線

2025.12.12

謎の電話ボックス

2025.12.09

CHRIS JOSLIN - G-MA

2025.12.11

OUKA - 1ST DROP

2025.12.14

HUF × EVISEN

2025.12.12
SONIC CUP 2025
  • XLARGE

PAGERTOYKO
ADIDAS SKATEBOARDING

 洋の東西を問わず、大なり小なりいろいろありますよね、スケートボード関…
──スケボーあるある VOL. 01 ~フィルマー編~

2015.03.30

 洋の東西を問わず、大なり小なりいろいろありますよね、スケートボード関連も。ひょっとして自分だけ? と思っていることも、実は同じような境遇で困惑している人たちも多いはず。ということで、スケボーあるあるをプチシリーズ化して、気まぐれにお届けさせて頂きたいと思います。Vol. 1となるのは“フィルマー編”。

・ツアー先の極上スポットで滑れない。
・次絶対メイクするから! のときはほぼメイクしてくれない。
・「妥協しないでもう1回!」とバレないように再トライさせる(実は撮影ミス)。
・腰痛に悩まされている。
・ロングレンズかフィッシュアイかでライダーと揉める。
・紹介したスポットで別のフィルマーと撮影されてる。
・職業と呼べるほど仕事がない。
・フォトグラファーとアングルの取り合いになる。
・知らない人から話しかけられる。
・撮影で動く仲間の年齢がどんどん若くなっていく。
・荷物が多くて逃げ遅れる。
 
 それでもビデオカメラ片手に現場に足を運ぶのは、奇跡の現場に立ち会えるから。なんて言うと少し聞こえがいいですが、要するにスキモノなんでしょう。魚眼レンズにデッキが飛んできて破損。それでも「全然へーきだよ!」あるある…。

--KE

 

  • MBM Parkbuilders
  • PUMA