STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

SUBLIME

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

木まずい話

2024.04.26

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

SPITFIRE - SAN FRANCISCO 93S

2024.04.24
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

こんばんわ~。 最近は、これといった出来事もなく、いつも通り滑っており…
──壊れた

2011.09.05

こんばんわ~。

最近は、これといった出来事もなく、いつも通り滑っております。

ただ、滑り終わると、なぜかプッシュ足のアキレス腱が、痛い!

何か情報持ってる方、おしえてちょ。

同じ現象の人、もう一人、知ってます(笑)

いつも滑ってるトコ。

7月終わりの大雨で、ここも水が上がったんですが、区役所の人が、

セクションを坂のうえに上げてくれたり、いつも滑ってるみんなで、

高圧洗浄で、路面をふいたりして、今はバンバン滑れます。

ありがとうがざいます。

で、最近は、こいつでネタ作りしてまっす。

名前は、SWIFT。

めちゃめちゃ、軽い!

裸足より、軽い!

SUPER SUEDE を使ってまして、耐久性、食いつきも抜群!

噛んだら、はなしません。

ソールは、こんな。

ぜひ、あなたの素足に。

で、今日、最近、新潟の最強スケートショップ、HAPPY SKATE の

ブログが、見れなくなってるので、現場調査してきました。

そしたら、

壊れた!

すべてが、壊れた!

ってのは、なくて、ブログのほうが勝手に削除されて、店長も困ってました。

アキレス腱並みに、意味不明だそうです。

復活まで、少々お待ちください。

来週から、動きがあるんで、がんばりまっす。

Captain
Kazuhiro Hiroki
廣木一浩 A.K.A. Captain
1980年5月10日生まれ。右投げ右打ち。サード兼ピッチャー。
Sponsors
  • BRIXTON
  • Opera Skateboards