STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13

スケートシティ

2024.04.19
  • XLARGE

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

ねぇ〜キリト〜久しぶりじゃん。 彼の滑りはいつも自然と目で追ってしまう…
──七月四日はキリトの日

2021.07.03

ねぇ〜キリト〜久しぶりじゃん。
彼の滑りはいつも自然と目で追ってしまう。
とても物静かで無口な男。キリトのビデオクリップが7月4日に happy skateからドロップされる。
とても嬉しいかったキリトとの思い出がある。それは!
2人きりで行った、朝マック!
skate contest前に朝マック!
もちろん無口なキリトとの会話は弾まない。
車内は終始ラジオだけ流れてる感じだった。
2人でマフィンのセットを注文。
俺。キリト〜腹減ってんだろ?食っていいよ。キリトが一口食べた後に、ボソッと一言。
僕、朝マック食べたの初めて。
衝撃的だった。物凄く嬉しかった。
人生初の朝マックが俺とだって事に。
俺は興奮しながら、うまいか?と聞くと、
キリトはcoolな表情で、うん。美味しい。と言って、その後も会話は弾まなかった。
今だに思い出してニヤついてしまう。
あれから何年経っただろ?
大人になったキリトのKIRITO。
勝手に7月4日はキリトの日って感じで楽しみでしかない。

happyskateライダー亀山
HAPPY SKATE
HAPPY SKATE
新潟市鳥屋野にありますスケートボードショップhappyskateです。
当店のライダー達が、身の回りのスケボー事情や昔話などを不定期に書いていく予定です。

happyskate-niigata.blogspot.com
  • NB Numeric: New Balance
  • PUMA