STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

木まずい話

2024.04.26

AROUND CUP 2024

2024.04.23

SUBLIME

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

SPITFIRE - SAN FRANCISCO 93S

2024.04.24
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

どうもお久しぶりです! iPhoneに変えてからかなりブログサボってま…
──えーっと

2011.07.07

どうもお久しぶりです!
iPhoneに変えてからかなりブログサボってます!
まぁ変える前からちょいちょいサボってます!
でもなるべくたくさんUP出来るように頑張ります!

最近は右MOMO、あっ!右モモを痛めててちゃんとスケボーが出来ていません!
でも外が暑すぎるので毎日汗かいています!
夏は嫌いです!
でも海とか川とかプール系は大好きです!
春か秋が大好きです!
でも冬も嫌いじゃありません!
早くケガ治してちゃんとスケボーしたいです‼

今パソコンor携帯の前にいる皆さんも、ケガには気をつけて下さいね‼


これは多分中学生ぐらいのカッシー‼

ちなみにカッシーはたまにブログに出てくる、黄色いダサい制服を着た、栃木の和菓子配送系のスケーター!
都内によくいます!

GENKI SUNAGAWA
Genki Sunagawa
砂川元気
どうもこんにちは!
砂川 GxNxK 元気です!
昭和62年4月19日、沖縄産まれ沖縄育ち、今は東京を中心にスケボーでウロウロしています!
スケボーで自分を表現出来たら良いな~って思ってます!
Sponsors
  • BRIXTON
  • Jacuzzi Skateboarding Equipment Unlimited