Nike SB dojo | スケートパーク

こんにちわ、 たぶん、僕の頭の中、スケートの事とブログ更新する事しかあ…
──花より男子。

2011.03.29

こんにちわ、

たぶん、僕の頭の中、スケートの事とブログ更新する事しかありません。

池田です。

今日は朝からNixonの展示会へ行ってみた。

いつも通り、

だいち君はこんな感じで、意味わかんない。

商品に書いてある、英語もわかったふりをして自分的な解釈でベチャクチャと紹介しだす。

最終的に喰らうは上司でもあるアキさんの鉄拳&膝蹴り。(急所一歩手前)

そんな地獄絵図を横目に僕は念願のi Phoneケースを優しい加藤さんから受け取る。

毎回Nixonに来るとこの光景が30分に2回起きる。

そうそう、ちょっと前にi Phone4にしたんですよ。

ドコモからの乗り換えだったからアドレス変わったけど面倒なのでほぼ誰にも教えていないのは個人の事実。

まぁよろしくメガドッグ!!

そのあと別でミーティングをしてた久々登場、松尾先生と合流!

飯もガッツリ食って、

向かうは新横浜のスケートパーク、の5歩手前の花屋に立ち寄る。

松尾先生、植物購入。

初めて見たよ。。。。

あんなに花屋が似合う男性を。

俺も花屋 似合いたい!!

そんでもってパークに到着、戸枝将軍も合流!!

久々にこのメンツで滑ってアガった。

二人とも上手いんだもん。

こうしてツアーやら撮影以外でも普段から彼らと滑れる事が光栄です。

ちなみに松尾先生と戸枝将軍様、二人は同じ年、彼ら二人の絡みは時に漫才みたいになるので面白いです。

んでね、

明日から特集用に撮影を開始します。

いいもの出せるようにガンバルンバ。

Kota Ikeda
Kota Ikeda
池田幸太
(Skateboarder)
平成2年1月20日生まれ。足立区出身。
Sponsors
  • FTC
  • NB Numeric: New Balance