Nike SB dojo | スケートパーク

ちとばかし気の早い話しだが再来月の9月8日(土)に俺は大阪にあるNOO…
──GOOD DREAM

2018.07.29

ちとばかし気の早い話しだが再来月の9月8日(土)に俺は大阪にあるNOONというクラブでDJをしに行く。俺は俺の地元、中野ではちょくちょく仲間に誘われてスピンすることがあるのだが、地方遠征っていうのはなかなかやってなかった。これには大阪から俺の地元まで頻繁に通ってくれる仲間の依頼のもと快諾してやる事になった。パーティ自体の詳細はまた今度ゆっくり教える。

それと実はタイミング良く、俺のミックスしたCDがこれまた年内にリリースされることがキマった。っというより俺が勝手にキメた。

まず1発目は俺の昔からの最高、最愛のサポーターに向けたミックスを出すぜ。本番1発勝負、感覚1発勝負。センスと運とミスと奇跡が混在する下ごしらえなしの俺流DJミックス。

9月8日のパーティともども楽しみにしててくれ。

Takahiro Morita
Takahiro Morita
森田貴宏
1975年生まれ 東京中野に拠点を置くスケートボード映像プロダクション「FESN (far east skate network)」を主宰。'95年からFESNとして数々のビデオ作品を発表し、その独創的なプロダクションスタイルから国内だけでなく世界中のフォロワーを持つ。'70年代後期アメリカ西海岸でサーフィンの流れをスケートボードにいち早く取り入れた伝説のチーム「ZEPHYR」を継承するボードメイカー「Z SKATES」の日本支部「TOKYO Z BOYS」のメンバーとしてキャリアスタート。'90年代はストリートを中心に日本各地で行われるコンペティション、デモンストレーションに参加しながら自身のビデオ制作を中心に活動。現在は自身のスケートをさらに進化させるべく、乗るボード自体をデザイン、制作する本格的なスピードクルーザーショップ「FESN laboratory」を経営する傍ら自身のクルーザースケーティングを広めるべく各地でデモンストレーション活動を行っている。
Sponsors
  • ELEMENT
  • NB Numeric: New Balance