STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

REIJI HASEGAWA / 長谷川礼志

2024.04.10

日出ずる国

2024.04.11

FALLING DOWN

2023.08.29

AVE

2024.04.10

HOLY MARU!!

2024.04.13

HEEL / HARD

2024.04.12

EPICLY LATER’D

2024.04.15
  • X-girl

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

みなさんコンバトラー★ マジカル・モッシュ・シゲキッドですごめんなさい…
──スケートパーテー 赤犬と黒猫

2011.12.12

みなさんコンバトラー★
マジカル・モッシュ・シゲキッドですごめんなさい。

先日、愛知県は豊橋で地元のスケートショップ、ウォーターカラーと高山スケートパークが合同でおこなうスケートパーテーが開かれますた‼

アットホームな雰囲気で楽しい大会ですた‼

入賞者の商品は、協賛品から自由に選ぶというスタイル。
みんな迷ってますたねぇ~(∀)

このニットにしよかな。

やっぱりコッチのニットで‼ww

30歳クラスで勝利した振り向きざまピーター‼
後ろの人達もみなさん赤い目をしてらっしゃる!!!!!!

ま、まさか… バンパイアの血族‼

優勝したユーピーが選んだのはなんとダンボールにタコ詰めのキャベツ\(∀)/
こんな商品見たことないZ!!

僕はメッチャ腹減ってたのでパンをゲットしますた。(∀)
協賛してくれた鈴村ベーカリー。メッチャ美味しかったでつ★★★

来年もまた開催するとのことなので、キャベツがほしい奴はどんどん来てくれ☆ッキラ

それではみなさん。
こんな天気のいい日は、テンキーでも買いに行きませんか?
マジカル・モッシュ・シゲキッドですたぁ~

Yuki Shigeto
Yuki Shigeto
重藤悠樹
(Skateboarder)
中部エリアのストリートをディグるスポットシーカー。トランジションもそつなくこなすスキルフル隊長。

1985年1月10日生まれ。
愛知県小牧市出身
Sponsors
  • JOYNT
  • MAGICAL MOSH MISFITS