STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

スケートシティ

2024.04.19

FALLING DOWN

2023.08.29

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13
  • XLARGE

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

こんばんわ。そして、ただいまです。 無事、IFO名古屋ツアーから、帰っ…
──IFO 名古屋ツアー

2011.10.18

こんばんわ。そして、ただいまです。

無事、IFO名古屋ツアーから、帰ってきました。

自分は、三日間の滞在でしたが、そのうち二日間も、雨にやられて、

雨オトコじゃねぇかと、かんぐられてますが、無事、撮影もできました。

悔しいのは、何個かありましたが。

久しぶりに会った、名古屋のみなさん、ホント名古屋のみなさんは、あたたかいです。あついです。

いろいろとなんか、気つかってもらい、ありがとうでした。また、お願いします(笑)

川のサイズも、デカイ!

LEE FILM の、てっちゃん。(左)

てっちゃん、いろいろとスポットナビしてくれて、ホントありがとう。

朝早くからの集合だったり、お疲れさんでした。ホント感謝です。

ユウトとは、初めて会いました。

超人です。うますぎ。一撃ハンパないです。

 

名古屋城もしっかりチェック!

自分はみんなより、短い滞在でしたが、みなさんお疲れさまでした。

初体験の、IFO ツアーでしたが、前から知ってるメンツもあって、

いい雰囲気でした。これから、どしどし映像撮らないと。

次は、あそこですね!

 

 

Captain
Kazuhiro Hiroki
廣木一浩 A.K.A. Captain
1980年5月10日生まれ。右投げ右打ち。サード兼ピッチャー。
Sponsors
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • MAGICAL MOSH MISFITS