STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SUBLIME

2024.04.23

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

ここ最近バタバタしていてブログ更新できてなくてすんません。 ようやく一…
──こんばんわ

2012.02.27

ここ最近バタバタしていてブログ更新できてなくてすんません。

ようやく一段落したので定期的にアップしていけるように努力します。

 

先週まで暖かい日が続いていたと思えば明日からまた寒くなるらしいですね。

寒いのは...ダメですね。体が固まるし動き出すまでに時間もかかる。

スケートし始めには十分なアップが必要ですね。

 

先週はポンくん、ムラケンくん、戸枝くん、三本木シンと撮影に。

 

なにしてるんだろ!?笑

この日は結局キックアウト喰らったり、時間切れだったりで撮れなかった。

また近々リベンジだな。

 

そして昨日はイーサン、ヨシキくん、ケイスイくん、ナカジンくんで撮影。

久々のメンツで楽しい撮影になった。映像も撮れたし、満足のいく一日でした。

 

ストリートで滑っているとギアの消耗も激しく。

ベアリングが壊れたので

TITANIUMのABC9に交換。

早くて長持ちするベアリングです。

 

話は変わりますが、Nike SbからFacebookのページがオープンしたみたいです。

名前はBsekin Jpnです。

ライダーの近況やいろんな情報を載せていくみたいです。

今、撮り貯めてる映像の情報などもチェックできたりするので興味があれば見てください。

 

 

Hiroyuki Matsuo
HIROYUKI MATSUO
松尾裕幸
(スケートボーダー)
長野県出身、横浜在住。ハンマー系とテクニック系を兼ね揃えた希代のスケーター、ヒロこと松尾裕幸。
Sponsors
  • JOYNT
  • VANTAN