STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

JOHN CARDIEL

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

LIL DRE

2024.04.18

SUBLIME

2024.04.23

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21
  • X-girl

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

今日でSan Franciscoに来てから10日目。 昨日まで某企画の…
──ひと休み

2011.10.08

今日でSan Franciscoに来てから10日目。

昨日まで某企画のツアーで動いていて、ようやく昨日で終える事ができた。

時差ボケもあったせいかこの10日間はかなり疲れた。。。

この10日間は今まで自分が経験したことないような生活だった。

いろんな意味で良かったかなと。笑

今ではいい思い出になっている。

 

この10日間で何人のプロスケーターを見たんだろう?

毎日いろんなスケーターを見て、いろんな滑りを見ていろいろ感じた。

改めてアメリカのスケートレベルの高さを痛感した。

その中で自分の滑りがどこまで通用するのかって考えたときに、

やはり自分の得意な分野を伸ばすしかないなと思った。

レッジ、ステア、レール、アール、全てできるに越した事はないけれど、

自分の得意な分野でいかに見せれることができるかってことが大事だなと思った。

 

今日はゆっくり体を休めて

明日からブチ氏、11日から戸枝氏と純也氏が来るのでまたfilming頑張ろう!

 

 

 

Hiroyuki Matsuo
HIROYUKI MATSUO
松尾裕幸
(スケートボーダー)
長野県出身、横浜在住。ハンマー系とテクニック系を兼ね揃えた希代のスケーター、ヒロこと松尾裕幸。
Sponsors
  • NB Numeric: New Balance
  • etnies Skateboarding