STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

JOHN CARDIEL

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

LIL DRE

2024.04.18

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

SUBLIME

2024.04.23

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

2日前から風邪ひいたみたいでダウンしてたけど、 さっき起きたらだいぶよ…
──今日からGW

2011.04.29

2日前から風邪ひいたみたいでダウンしてたけど、

さっき起きたらだいぶよくなりました!

来週からまた撮影頑張ろ〜っと!!

それで今日からGW。

今日からの3日間、昔からよく一緒に滑っていた親友2人が遊びに来る事に。

3人で揃うのは久しぶりだからかなり楽しみ。何年ぶりだろうか!?4年ぶり?

デッキもウィールも新しくしたことだし、天気も良さそうだし、明日は滑って、飲んで楽しもう!

最近お気に入りのデッキ(8.18size)

とウィール(52mm)

このウィールはパンクしにくいし早いしめっちゃ調子いい!

それと、ついに4/30(土)に宮下公園スケートパークがオープンするみたい。

渋谷のあんな所にスケートパークが出来るなんて夢みたいですね。

このパークを良くするのも悪くするのも実際滑る人達次第。

せっかくいいパークが出来たから、ルールなどは守って残していきたいですね!

ゴミの問題や、パーク近辺でのスケートは出来るだけ控えたほうがいいかな〜...。

みんなで協力し合いましょう!

Hiroyuki Matsuo
HIROYUKI MATSUO
松尾裕幸
(スケートボーダー)
長野県出身、横浜在住。ハンマー系とテクニック系を兼ね揃えた希代のスケーター、ヒロこと松尾裕幸。
Sponsors
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • VANTAN