STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SUBLIME

2024.04.23

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • X-girl

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

お久しぶりです。 年末年始とバタバタしてて全然ブログをアップ出来てなか…
──明けましておめでとうございます。

2012.01.15

お久しぶりです。

年末年始とバタバタしてて全然ブログをアップ出来てなかったす。

この時期は海外にいる友達も帰ってきたりしてるので、みんなでスケートしたり呑みに行ったり。

久々に会う友達もいて楽しかった。

左からエイセイ、ヒロキ、井関くん、シュウくん。

みんなで撮影に行ったあとラーメン屋に。

左からヒロキ、ブチくん、エイセイ、シュウくん。

シュウくんはLAに行った時にめっちゃお世話になりました。スイッチトリックまじでうまい!

今回も良い映像撮れたので近々みんなの映像とまとめてアップします。お楽しみに!

エイセイは今カナダにいてスケート頑張ってるね!1年前より格段にうまくなってたな〜!

期待してるぜ!!

 

そして年末にイーサンクルーと忘年会!

楽し懐かしい話ができて最高でした!

 

 

そして先週、新年会ありました。

左から戸枝くん、ユウヤ、ヤンヤン。

左からクニくん、シュウくん、自分。

フォトグラファーのジョージ。

 

ユウヤはSFに済んでて、昨年SFに行ってたときに映像撮ってくれたりしてくれた。

ヤンヤンは台湾スケーターで昨年台湾行ったときにいろいろケアしてくれて、最近留学で日本に来てるらしくあと1年くらい日本に住んでいるらしい。めっちゃいい奴だから見かけたら声かけてあげてね!笑

クニくんはオーストラリア在住で1年ぶりに会った。相変わらず最高でした〜。

 

また来年もこうしてみんなで集まりたいな!

 

今年も無事に新年を迎える事ができました。

今年はもうちょっと定期的にブログを更新できるように努力しようかなと思ってます。

もちろんスケートも頑張ります!

ではでは。

 

 

Hiroyuki Matsuo
HIROYUKI MATSUO
松尾裕幸
(スケートボーダー)
長野県出身、横浜在住。ハンマー系とテクニック系を兼ね揃えた希代のスケーター、ヒロこと松尾裕幸。
Sponsors
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • THRASHERxSANTACRUZ