STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SUBLIME

2024.04.23

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • X-girl

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

今まで松尾邸に来た人みんな連れて行ってるであろうおすすめのうどん屋。 …
──瀬戸うどん

2011.02.19

今まで松尾邸に来た人みんな連れて行ってるであろうおすすめのうどん屋。

その名も瀬戸うどん。

とにかくここのうどんはめっちゃ美味い。多分、一ヶ月の2/3以上は行ってるんじゃないかな。多いときには1日に2回行く事も。

そして、2/15日から27日まで台湾tourでお世話になったphotographerのハルタック選手が遊びにくる事にまりました。

まずは歓迎の意味も込めて瀬戸うどんへ。

そして昨日から戸枝将軍が来てて

またもや瀬戸うどん。

そして今日ついに、店員さんにいつもよく来ますね!って言われました。

気がつけば、店員のおばちゃん達みんな自分の顔を覚えてくれてて、笑顔でいつもありがとうございますって言ってくれた。

知らない土地に来て、行きつけのお店ができて、ちょっと常連みたいになってなんだか嬉しかったな。

今夜からキャプテンが泊まりに来るので、こりゃ明日も瀬戸うどんだな。笑

Hiroyuki Matsuo
HIROYUKI MATSUO
松尾裕幸
(スケートボーダー)
長野県出身、横浜在住。ハンマー系とテクニック系を兼ね揃えた希代のスケーター、ヒロこと松尾裕幸。
Sponsors
  • JOYNT
  • THRASHERxSANTACRUZ