STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

日出ずる国

2024.04.11

FALLING DOWN

2023.08.29

HOLY MARU!!

2024.04.13

HEEL / HARD

2024.04.12

EPICLY LATER’D

2024.04.15

HEROIN - SPRING 2024

2024.04.11

REIJI HASEGAWA / 長谷川礼志

2024.04.10
  • XLARGE

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

某雑誌の企画で足立区の鹿浜へ。 初めて会う人や珍しい人、何年かぶりに会…
──繋がり

2011.06.12

某雑誌の企画で足立区の鹿浜へ。

初めて会う人や珍しい人、何年かぶりに会えた人。スペシャルゲストから大御所までいろんな人達が集まってセクション作り。

今井麻生くん。自分がまだ高校生の時に地元の先輩を通じて知り合って、東京に来た時とか本当に良くしてもらった恩人。

当時、プロスケーターだった今井さんは自分にとって憧れの存在!

今井さんと同じく知り合った出倉ケンちゃん。ケンちゃんはフィルマーで映像撮ってもらったりしてました。

今井さんとケンちゃんには今でもホントに感謝してます。

8、9年ぶりくらいかな!?まさか会えるとは思わなかったのでビックリ!嬉しかったです!

 

 

その後みんなで滑った。

楽しかったな〜。

誰かがチャレンジしていたトリックをメイクした瞬間

初めて会った人や、一度も話したこともない人同士でもその喜びを共感し合えたりできる。

そんな瞬間がこの日は沢山あって、改めてスケート最高だなって思った。

 

みんな年も違ければ出身や職業、国籍が違ったりもする。

スケートしていなければ絶対にこうして繋がることはなかっただろうな。

本当にスケートしてて良かったなと思った。

 

Hiroyuki Matsuo
HIROYUKI MATSUO
松尾裕幸
(スケートボーダー)
長野県出身、横浜在住。ハンマー系とテクニック系を兼ね揃えた希代のスケーター、ヒロこと松尾裕幸。
Sponsors
  • NB Numeric: New Balance
  • PUMA