Nike SB dojo | スケートパーク

昨日までいろいろとお世話になったFTCのAndoや、戸枝くん&ジュンヤ…
──in Los Angeles

2011.10.15

昨日までいろいろとお世話になったFTCのAndoや、戸枝くん&ジュンヤと別れ、LAへ。

短い時間だったけれど、このメンツで動けたのは楽しかった。

Thanks Ando!!!!

スケートはもちろんだけど、私生活の部分でご飯食べに行ったり、呑みに行ったり。

フォトグラファーのKenさんや、フィルマーのユウヤ、リョウジ君にも再び会う事もでき

今回のSan Franciscoでもいい思い出が沢山できた。Tada君に会えなかったのが心残り。

次回来る時はまた連絡します。

 

スケートの部分では前半の疲れがなかなかとれずに後半ガッツリいけなかったのと、

アクシデントにみまわれて、結局最後に行く予定のスポットに行けなかったのが残念だったかな。

でもまぁ、いくつか映像と写真残せたから良しとしよう!

 

そして今日からブチくんと2人LAへ。

ブチくんは自分より一足早い便で先にLA 入り。

空港で合流して、車をゲットして向かうはVolcom office のあるcosta mesaへ。

約1時間の移動の予定が渋滞で2時間かかり。。。

結局、今日はVolcomへは行けず、来週行く事に。

今日は軽くパークでスケートして終了。

3、4年ぶりのLA。SFとは違ったスケートスポット感。

個人的なイメージだけど、SFはダウンヒル。その途中のスポットだったり。路面もかなりタイトだったり、スポット一つ一つに難しい要素あるって感じ。

簡単に言えば、スポットが難しい。

LAはとにかくデカイってイメージ。ステアにしてもレールにしてもハバにしても。こちらもいろんな意味で難しい。

一つでも多くのフッテージ残せたらいいなと。

では明日に備えて今日はこの辺で寝ます。

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hiroyuki Matsuo
HIROYUKI MATSUO
松尾裕幸
(スケートボーダー)
長野県出身、横浜在住。ハンマー系とテクニック系を兼ね揃えた希代のスケーター、ヒロこと松尾裕幸。
Sponsors
  • VOLCOM
  • STANCE