STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

FALLING DOWN

2023.08.29

HOLY MARU!!

2024.04.13

EPICLY LATER’D

2024.04.15

HEEL / HARD

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

日出ずる国

2024.04.11

DEEDZ FOR ACE LIMITED

2024.04.13
  • XLARGE

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

昨日はGOTOKENさんと撮影に出かけ、 体がボロボロになりながらもな…
──in SF part3

2011.07.28

昨日はGOTOKENさんと撮影に出かけ、

体がボロボロになりながらもなんとかメイクすることができた。

アゴに両手。。。笑

毎回、KENさんとは良い緊張感で撮影することができる。

自分自身を極限まで集中させ、諦めないで、絶対にメイクするんだって気持ちをより一層強くさせてくれる。スケートする側の人間をここまでの気持ちにさせてくれる不思議なオーラ。KENさんのスゴいところである。

 

スケートしている上でいつも怪我はつきもの。

この日は、怪我の代償に2枚の写真を残す事ができた。

確かに怪我はすごく痛いけれど、そこで諦めてしまってトライせずに後で悔しい思いするほうが自分にとっては辛いかな。

早く治してまたスケートするぜよ!

 

 

 

 

 

Hiroyuki Matsuo
HIROYUKI MATSUO
松尾裕幸
(スケートボーダー)
長野県出身、横浜在住。ハンマー系とテクニック系を兼ね揃えた希代のスケーター、ヒロこと松尾裕幸。
Sponsors
  • JOYNT
  • THRASHERxSANTACRUZ