Nike SB dojo | スケートパーク

こんばんわ! まずはこちらから! NIKE SBからnew シューズの…
──NIKE SB , REAL

2011.12.07

こんばんわ!

まずはこちらから!

NIKE SBからnew シューズの登場!!

TEAM EDITION モデル

まず見た目で一目惚れ!そして履き心地で二目惚れ!間違いないシューズっすね!

シルエットはstefan janoskiモデルに似ていますが、stefanより靴幅がワイドにできているので自分みたいな日本人足(足幅が広い足)に適しています。

そしてインソールもカカトに負担のないように少し厚くなっていて、シューズ自体も軽い。

完璧です。

しかも値段も安くて、三拍子も四拍子も揃った最高のシューズです。

しばらくはこのシューズを履き続けるかなぁ!

 

 

そして、DLX&ハヤシトレーディングより!

デッキ届きました。

1枚、見慣れないデッキがあるなと思ってよく見てみると。

自分の名前が!?!?

なんだろと思って聞いてみると、

なにやらLOW PROというプレスの新シリーズが今度出るみたいで、

試し乗りしてみてくれ!!ということで名前入りで作って送ってくれたみたい。

LOW PROシリーズは今までのプレスよりさらに改良されててハジキが良く、軽くなってて他にもいろいろと良くなっているとのこと。

とりあえず乗ってみてどんな感じとか、

あと主な改良点なども詳しく聞いてまたブログでも報告したいなと。

 

最初、もしかして....。シグネ◯◯....。と思ったが、そうではなかったみたいです。笑

やはりそんなに甘くはない。

でもこうやって作って送ってくれた事自体が凄いことだと思うし、嬉しいなって思った。

そして改めてシグネチャーデッキ出したいなと思ったっす。

マジでもっと頑張らなければ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hiroyuki Matsuo
HIROYUKI MATSUO
松尾裕幸
(スケートボーダー)
長野県出身、横浜在住。ハンマー系とテクニック系を兼ね揃えた希代のスケーター、ヒロこと松尾裕幸。
Sponsors
  • HUF
  • VANTAN