STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

GUY MARIANO / ガイ・マリアーノ

2024.03.28

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27

PHXAM 2024

2024.03.25

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

THE LOT RADIO

2024.03.26
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

これは事実にもとづいた話 私、先日仲間とナイキパークに行きました。 そ…
──たまにやるよね。酔っ払い。

2011.05.02

これは事実にもとづいた話

私、先日仲間とナイキパークに行きました。

そこは、渋谷にあるために、駐車場代がかかるため電車で向かいます。

変えTや、ヘルメットが必要と言う噂を聞きつけ、荷物が多いのでリュックを使用。

本当はヘルメットは無くてもよし!  でした。

週末は最高のため、昼間から酒を飲みます。

本題に戻りますが、私達、渋谷に向かうために電車に乗りました。

そして、途中の小平で、急行に乗り換えです。

ふと、気づいた事があります。

なんだか身軽な私は、電車を乗り換えたさいに、荷物を置いてきてしまいました。

もう一度言いますが、荷物を電車に忘れました…

普段使わない電車に、大量の荷物、自分が悔しいです。

しかし、私たちは急行に乗り換えたので、

気がついた次の駅で電車を待つこと5分

無事に荷物を回収出来ましたとさ☆

お~~コワ!

ITOSHIN
ITOSHIN
伊藤慎一
(LESQUE、スケーター)
1981年1月20日生まれ。茨城県土浦市にぎわい広場出身で西東京在住。
(株)Resunceを運営しながら、SLD Skateboardsに所属。日々、夢と希望を胸に抱き未来を見つめる男。天才と馬鹿は紙一重の馬鹿の方担当。
Sponsors
  • BRIXTON
  • THRASHERxSANTACRUZ