STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

HOLY MARU!!

2024.04.13

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

DEEDZ FOR ACE LIMITED

2024.04.13
  • X-girl

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

ワッサー!お久しぶりです!ブログの更新率の悪さには定評がありますJUN…
──北海道!調子はどう?

2011.09.17

ワッサー!お久しぶりです!ブログの更新率の悪さには定評がありますJUNYAFIREでございます(笑)
ラフにブログ書かせてくれるVHSに感謝してます(笑)

さてさて、ちょっと前なんですが9月2日~5日で北海道は札幌に行ってきました!SAPPORO!

オッケンと2人で(笑)
なんで来たかってゆーと

のゲストライダーで呼んでもらいました! 関係者の皆様、ありがとうございました

スケートゲームの大会は4日だったので2日と3日は

スープカレー食いました!

EDIAS!調子のいいパークでした!

小雪に似てません?(笑)
生で見るとビックリしますよ(笑)
他にもいろいろあったんですけど書けない事もありました(笑)

そんなこんなで4日!
この日のために呼ばれたんです!

ジャッジメーン!

S.K.A.T.E.ゲーム3ON3がありましてチーム桃白白(タオパイパイ!)

優勝しちゃいました!(笑)
よく優勝できたなーって今でも思ってます(笑)

北海道の未来は明るい!素晴らしいスケーターばっかだった!

スケートゲームも無事終了しまして、その後は打ち上げー!

札幌HOMIES!みんなマジいい人だったなーまた遊ぼっ!

そして涙の最終日

せめました(笑)

シンゴとピョンくんにはマジでお世話になりました!ありがとうございましたっRESPECT!

旅っていいものですね(笑)
なんかブログだとあんま伝わらなそうだなー(笑)
最高のツアーの一つであるのは間違いない!

またいつか更新しまーす(笑)
もしかしたら、明日かもよ?つってね(笑)

JUNYA FIRE
JUNYA FIRE
三枝純也
(スケーター)
生年月日:1987年10月4日
地元:藤沢 Moss Village
Sponsors
  • Supra
  • DGK
  • FTC
  • Nanoy's
  • 湘南Grip
  • Bumbrich
  • Dish Label In Possi(D.L.I.P.)
  • JOYNT
  • VANTAN