STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

GUY MARIANO / ガイ・マリアーノ

2024.03.28

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27

PHXAM 2024

2024.03.25

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

THE LOT RADIO

2024.03.26
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

どうも! 最近、更新無くてすんません。 何もしてなかった訳ではないんで…
──のーだー!!

2011.09.27

どうも!

最近、更新無くてすんません。

何もしてなかった訳ではないんです。

ただ、blogに出せない物やまだ出せない物とか

色々ある訳で、、、

大人の事情ってヤツでしょうか?

ま〜俺にはそんなんないんだけどw

周りに怒られちゃうのは勘弁っす!

一応年齢的にはかなり良い大人なんで。

 

any way!!

 

今日は埼玉の野田に行って来たよ!

のどかで良いね〜♪

メンツはHEDEと(このアングルも定番化して来たな。)

isekiくんにおっけん!!

おっけん今日もヤバしでした。

UNIFUL下からの突き上げ半端ない、、汗

 

俺もワンカット撮れたけどまだまだカンが100%戻って

来た訳ではない野田w

でも、諦めるつもりはまったくございません!

 

日々精進!!!

 

Shin Okada
Shin Okada
岡田 晋
(Pro Skateboarder / TSV CEO / Push Connection プロデューサー)
1977年10月7日生まれ。東京都出身。
日本人として初めてアメリカのスケートカンパニーにオフィシャルにフックアップされ世界デビューを果たしたプロスケートボーダー。
世界リリースのビデオ10本以上に出演し、世界にその名を轟かす。日本と世界とのスケートレベルを縮め、日本スケートシーンの進化と構築に貢献したパイオニア的存在。現在はプロスケーターとしての活動のみならず、ブランドプロデュースやイベントをオーガナイズするなど、その活動は多岐にわたる。
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • PUMA